走る
4輪
2020年11月
22日(日)
2020 マルイコンタクトレンズカップ
SUGOオートテストチャレンジシリーズ 第4戦
クラス1 ミッション:AT(コースコンディション:ドライ)
順位 | NO. | 氏 名 | 車 種 | 1回目 | パイロンタッチ | 2回目 | パイロンタッチ | ベスト |
1 | 45 | 小畑 慶止 | ヴィッツ | 0'57''315 | 0'58''491 | 0'57''315 | ||
2 | 53 | 千田 和也 | インプレッサ | 0'58''207 | 1'10''579 | 1 | 0'58''207 | |
3 | 46 | 小原 義幸 | アコード ツアラー | 1'03''374 | 0'58''730 | 0'58''730 | ||
4 | 50 | 佐藤 隆広 | ポロ | 1'04''226 | 1'00''035 | 1'00''035 | ||
5 | 52 | 樽井 純一 | コペン ローブ | 1'02''560 | 1'00''298 | 1'00''298 | ||
6 | 41 | 井上 博夫 | コペン セロ | 1'02''979 | 1'01''100 | 1'01''100 | ||
7 | 44 | 小野寺 大輔 | ミラージュ | 1'02''613 | 1'01''536 | 1'01''536 | ||
8 | 42 | 近江 龍二 | ギャランフォルティス | 1'05''040 | 1'02''587 | 1'02''587 | ||
9 | 54 | 坂内 雄太 | ギャランフォルティス | 1'04''385 | 1'04''149 | 1'04''149 | ||
10 | 55 | 藤原 洋一 | kei B ターボ | 1'05''764 | 1'05''512 | 1'05''512 | ||
11 | 47 | 加藤 伸輔 | サクシードワゴン | ミスコース | 1'08''705 | 1'08''705 | ||
12 | 49 | 小西 瑞生 | デミオ | 1'08''707 | 1'33''562 | 3 | 1'08''707 | |
13 | 48 | 金持 一成 | ミライース | 1'37''585 | 1 | 1'08''934 | 1'08''934 | |
14 | 43 | 岡田 宏治 | インプレッサ | 1'25''789 | 1 | 1'11''680 | 1'11''680 | |
15 | 51 | 鈴木 東 | フリード | 1'14''023 | 1'19''385 | 1 | 1'14''023 |
クラス2 ミッション:MT(コースコンディション:ドライ)
1 | 69 | 小瀬 誠 | コペン爺々Rスポーツ | 0'53''749 | 0'57''530 | 0'53''749 | ||
2 | 72 | 菅沼 潤一郎 | 595 COMPETIZIONE | 0'57''704 | 0'55''969 | 0'55''969 | ||
3 | 92 | 柏木 朋雄 | スズキ アルト | 0'57''410 | 0'56''398 | 0'56''398 | ||
4 | 66 | 久保田 浩之 | コペン | 0'56''523 | 0'56''855 | 0'56''523 | ||
5 | 84 | 増田 好則 | ローバーミニ | 0'59''283 | 0'57''469 | 0'57''469 | ||
6 | 65 | 朽津 進 | コペン | 0'57''673 | 1'00''148 | 0'57''673 | ||
7 | 62 | 飯部 安彦 | ミラ | 1'00''961 | 0'57''727 | 0'57''727 | ||
8 | 75 | 鈴木 脩史 | S2000 | 1'14''088 | 0'58''037 | 0'58''037 | ||
9 | 70 | 榊田 陽平 | ボクスターS | 1'00''962 | 0'58''292 | 0'58''292 | ||
10 | 82 | 二瓶 秀行 | CR-X | 1'07''177 | 0'58''740 | 0'58''740 | ||
11 | 81 | 永山 芳樹 | アルトワークス | 0'59''409 | 0'58''745 | 0'58''745 | ||
12 | 85 | 三上 良彦 | MX-5 | 1'11''088 | 1 | 0'58''993 | 0'58''993 | |
13 | 64 | 加藤 繁 | アルトワークス | 1'03''433 | 0'59''659 | 0'59''659 | ||
14 | 67 | 熊谷 香 | S660 | 1'02''552 | 1'00''214 | 1'00''214 | ||
15 | 86 | 村上 清賢 | アクティトラック | 1'00''731 | 1'02''876 | 1'00''731 | ||
16 | 83 | 藤原 拓 | S660 | 1'06''738 | 1'00''922 | 1'00''922 | ||
17 | 89 | 加藤 公臣 | ヴィッツ | 1'17''654 | 1 | 1'01''716 | 1'01''716 | |
18 | 73 | 菅原 哲也 | ミラ | 1'14''514 | 1'02''776 | 1'02''776 | ||
19 | 76 | 鈴木 順 | ヴィッツ | 1'07''176 | 1'03''716 | 1'03''716 | ||
20 | 77 | 千田 純 | CR-Z | 1'04''523 | 1'13''787 | 1 | 1'04''523 | |
21 | 80 | 熊澤 楓 | FIT | 1'07''499 | 1'06''849 | 1'06''849 | ||
22 | 91 | 佐藤 哲 | 124スパイダー | 1'14''521 | 1'07''178 | 1'07''178 | ||
23 | 90 | 加藤 和樹 | アコード | 1'15''292 | 1'07''489 | 1'07''489 | ||
24 | 71 | 熊澤 由美子 | FIT | 1'15''780 | 1'07''922 | 1'07''922 | ||
25 | 61 | 相内 圭太 | シビック | 1'13''295 | 1'08''166 | 1'08''166 | ||
26 | 60 | 熊澤 義史 | FIT | 1'10''170 | 1'08''467 | 1'08''467 | ||
27 | 94 | 阿部 凌 | インプレッサ | 1'17''140 | 1'10''302 | 1'10''302 | ||
28 | 78 | 千葉 光 | アレックス | 1'12''657 | 1'13''323 | 1 | 1'12''657 | |
29 | 68 | 鍬形 優歩 | インプレッサ WRX STI | 1'20''198 | 1'13''981 | 1'13''981 | ||
30 | 79 | 中山 敦子 | 86 | 1'15''629 | 1'14''705 | 1'14''705 | ||
31 | 93 | 佐々木 駿 | MR2 SW20 | 1'29''639 | 1'15''946 | 1'15''946 | ||
32 | 74 | 鈴木 勇滝 | BRZ | 1'18''085 | 1'17''597 | 1'17''597 | ||
33 | 87 | 山内 貴史 | ノート | 1'25''559 | 1'19''173 | 1'19''173 | ||
34 | 63 | 大山 俊侑 | インプレッサ WRX STI | ミスコース | 1'27''432 | 1 | 1'27''432 | |
35 | 88 | 熊澤 菜桜 | FIT | 2'07''122 | 1'51''786 | 1'51''786 |