走る
4輪
2020年11月
03日(火)
2020 4輪Fanミーティング/SUGO All genre Meeting(SAM/サム) 秋
模擬レースクラス SW&MV
決勝(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | Laps | Time | Delay | Ave.km/h | Fastest Lap | ||
1 | 100 | SW | 1 | 清水 延高 | BP5 | まだまだBPのり | 7 | 12'05.196 | 124.628 | 1'41.457 | 7 | |
2 | 22 | MV | 1 | 進藤 賢浩 | NCP51V | T-TCRIMBサクシードター | 7 | 12'39.191 | 33.995 | 119.048 | 1'46.857 | 2 |
3 | 23 | MV | 2 | 角田 浩司 | NCP51V | T-CRIMBサクシード2号 | 7 | 13'00.641 | 55.445 | 115.776 | 1'49.548 | 2 |
4 | 20 | MV | 3 | 嶋中 光志 | NCP51V | T-CRIMBサクシードNA | 7 | 13'32.839 | 1'27.643 | 111.190 | 1'53.997 | 2 |
5 | 17 | SW | 2 | 小林 佑輔 | ZZE123 | 960-Rボローラ | 7 | 13'42.011 | 1'36.815 | 109.950 | 1'53.795 | 4 |
6 | 24 | MV | 4 | 坂田 省吾 | ZC31S | - | 7 | 13'46.894 | 1'41.698 | 109.300 | 1'55.021 | 4 |
7 | 76 | MV | 5 | 原本 宏介 | ngx10 | カルディナ | 7 | 13'53.939 | 1'48.743 | 108.377 | 1'56.637 | 4 |
8 | 164 | SW | 3 | 青木 大司 | ST246W | 960-R | 7 | 14'02.619 | 1'57.423 | 107.261 | 1'55.820 | 2 |
9 | 14 | SW | 4 | 外平 直基 | BP5F | - | 6 | 13'12.673 | 1 Lap | 97.731 | 2'08.211 | 3 |
10 | 16 | SW | 5 | 佐藤 直人 | DY5W | 960-R | 6 | 13'12.849 | 1 Lap | 97.709 | 2'05.466 | 2 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
18 | MV | 本間 義範 | DBA-GE8 | フィットRS | 出走せず | |||||||
19 | MV | 遠田 純一 | Z27AG | コルト バージョンR | 出走せず | |||||||
21 | MV | 加藤 真也 | NCP51V | FINEサクシード | 出走せず |
参加台数:13台 出走台数:10台
ベストラップ: 100 清水 延高 1'41.457 7/ 7 127.260km/h
ベストラップ: 100 清水 延高 1'41.457 7/ 7 127.260km/h
予選 1回目(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 100 | SW | 1 | 清水 延高 | BP5 | まだまだBPのり | 1'38.560 | 131.000 | 3/ 5 | |
2 | 15 | SW | 2 | 濱川 幸三 | bh-5 | 濱幸レガシィワゴン | 1'44.562 | 123.481 | 2/ 2 | 6.002 |
3 | 22 | MV | 1 | 進藤 賢浩 | NCP51V | T-TCRIMBサクシードター | 1'45.560 | 122.313 | 4/ 5 | 7.000 |
4 | 23 | MV | 2 | 角田 浩司 | NCP51V | T-CRIMBサクシード2号 | 1'50.386 | 116.966 | 6/ 6 | 11.826 |
5 | 17 | SW | 3 | 小林 佑輔 | ZZE123 | 960-Rボローラ | 1'54.416 | 112.846 | 2/ 3 | 15.856 |
6 | 20 | MV | 3 | 嶋中 光志 | NCP51V | T-CRIMBサクシードNA | 1'55.414 | 111.870 | 4/ 5 | 16.854 |
7 | 24 | MV | 4 | 坂田 省吾 | ZC31S | - | 1'55.510 | 111.777 | 5/ 5 | 16.950 |
8 | 76 | MV | 5 | 原本 宏介 | ngx10 | カルディナ | 1'56.860 | 110.486 | 5/ 6 | 18.300 |
9 | 164 | SW | 4 | 青木 大司 | ST246W | 960-R | 1'58.578 | 108.885 | 3/ 5 | 20.018 |
10 | 16 | SW | 5 | 佐藤 直人 | DY5W | 960-R | 2'04.675 | 103.560 | 5/ 5 | 26.115 |
11 | 14 | SW | 6 | 外平 直基 | BP5F | - | 2'07.841 | 100.996 | 6/ 6 | 29.281 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
18 | MV | 本間 義範 | DBA-GE8 | フィットRS | 出走せず | |||||
19 | MV | 遠田 純一 | Z27AG | コルト バージョンR | 出走せず | |||||
21 | MV | 加藤 真也 | NCP51V | FINEサクシード | 出走せず |
参加台数:14台 出走台数:11台
予選 2回目(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 100 | SW | 1 | 清水 延高 | BP5 | まだまだBPのり | 1'39.186 | 130.174 | 2/ 4 | |
2 | 23 | MV | 1 | 角田 浩司 | NCP51V | T-CRIMBサクシード2号 | 1'52.464 | 114.805 | 2/ 5 | 13.278 |
3 | 20 | MV | 2 | 嶋中 光志 | NCP51V | T-CRIMBサクシードNA | 1'54.107 | 113.152 | 3/ 5 | 14.921 |
4 | 24 | MV | 3 | 坂田 省吾 | ZC31S | - | 1'54.755 | 112.513 | 6/ 6 | 15.569 |
5 | 17 | SW | 2 | 小林 佑輔 | ZZE123 | 960-Rボローラ | 1'56.370 | 110.951 | 3/ 4 | 17.184 |
6 | 76 | MV | 4 | 原本 宏介 | ngx10 | カルディナ | 1'56.596 | 110.736 | 3/ 6 | 17.410 |
7 | 164 | SW | 3 | 青木 大司 | ST246W | 960-R | 1'58.492 | 108.964 | 3/ 6 | 19.306 |
8 | 16 | SW | 4 | 佐藤 直人 | DY5W | 960-R | 2'04.167 | 103.984 | 3/ 6 | 24.981 |
9 | 14 | SW | 5 | 外平 直基 | BP5F | - | 2'07.716 | 101.095 | 2/ 6 | 28.530 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
18 | MV | 本間 義範 | DBA-GE8 | フィットRS | 出走せず | |||||
19 | MV | 遠田 純一 | Z27AG | コルト バージョンR | 出走せず | |||||
21 | MV | 加藤 真也 | NCP51V | FINEサクシード | 出走せず | |||||
22 | MV | 進藤 賢浩 | NCP51V | T-TCRIMBサクシードター | 出走せず |
参加台数:13台 出走台数:9台
模擬レースクラス Keiカー
決勝(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | Laps | Time | Delay | Ave.km/h | Fastest Lap | ||
1 | 7 | Tur | 1 | 佐藤 弘章 | EA11R | (有)羽山自動車工業カプチーノ | 4 | 6'52.609 | 125.168 | 1'41.408 | 3 | |
2 | 6 | Tur | 2 | 金澤 延行 | L880K | - | 4 | 6'53.493 | 0.884 | 124.901 | 1'41.237 | 2 |
3 | 11 | Tur | 3 | 若松 唯行 | CR22S | RSWAKAアルトワークス1号 | 4 | 7'20.383 | 27.774 | 117.274 | 1'46.778 | 4 |
4 | 55 | Tur | 4 | 立島 拓也 | EA11R | capp羽山会 鬼子さんチーノ | 4 | 7'20.482 | 27.873 | 117.248 | 1'47.488 | 4 |
5 | 1 | Tur | 5 | ジョウ クラーク | EA11R | サバイバーチーノR | 4 | 7'30.397 | 37.788 | 114.667 | 1'49.086 | 2 |
6 | 2 | NA | 1 | 天野 芳樹 | JA4 | 416 RP トゥデイ | 4 | 7'38.375 | 45.766 | 112.671 | 1'50.738 | 4 |
7 | 3 | NA | 2 | 樋口 克弥 | PP1 | MsDesign&Crafts | 4 | 7'52.511 | 59.902 | 109.300 | 1'54.600 | 3 |
8 | 12 | Tur | 6 | 若松 政行 | CR22S | RSWAKAアルトワークス2号 | 4 | 7'58.083 | 1'05.474 | 108.026 | 1'54.471 | 4 |
9 | 8 | Tur | 7 | 奥村 輔 | JW5 | - | 4 | 8'34.899 | 1'42.290 | 100.302 | 1'58.966 | 3 |
10 | 34 | Tur | 8 | 横山 眞志 | EA11R | - | 4 | 8'42.198 | 1'49.589 | 98.900 | 2'00.876 | 3 |
11 | 9 | Tur | 9 | 舟木 弘隼 | HB-11S | エンジンブロー | 4 | 8'45.550 | 1'52.941 | 98.270 | 2'03.485 | 3 |
12 | 235 | NA | 3 | 中川 太門 | L235S | TC赤エッセ | 4 | 8'48.229 | 1'55.620 | 97.771 | 2'03.146 | 3 |
13 | 5 | NA | 4 | 瀬野 敬広 | L275V | L275 MSWC | 4 | 8'49.922 | 1'57.313 | 97.459 | 2'02.864 | 3 |
14 | 4 | NA | 5 | 角田 晃司 | l700s | - | 3 | 7'05.496 | 1 Lap | 91.033 | 2'18.086 | 3 |
------- 以上出走 ------- |
参加台数:14台 出走台数:14台
ベストラップ: 6 金澤 延行 1'41.237 2/ 4 127.536km/h
ベストラップ: 6 金澤 延行 1'41.237 2/ 4 127.536km/h
予選 1回目(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 7 | Tur | 1 | 佐藤 弘章 | EA11R | (有)羽山自動車工業カプチーノ | 1'40.881 | 127.986 | 1/ 8 | |
2 | 6 | Tur | 2 | 金澤 延行 | L880K | - | 1'41.344 | 127.402 | 4/ 8 | 0.463 |
3 | 55 | Tur | 3 | 立島 拓也 | EA11R | capp羽山会 鬼子さんチーノ | 1'47.387 | 120.232 | 5/ 7 | 6.506 |
4 | 11 | Tur | 4 | 若松 唯行 | CR22S | RSWAKAアルトワークス1号 | 1'50.098 | 117.272 | 7/ 7 | 9.217 |
5 | 1 | Tur | 5 | ジョウ クラーク | EA11R | サバイバーチーノR | 1'50.183 | 117.181 | 5/ 6 | 9.302 |
6 | 2 | NA | 1 | 天野 芳樹 | JA4 | 416 RP トゥデイ | 1'51.440 | 115.860 | 6/ 6 | 10.559 |
7 | 3 | NA | 2 | 樋口 克弥 | PP1 | MsDesign&Crafts | 1'54.696 | 112.571 | 3/ 6 | 13.815 |
8 | 34 | Tur | 6 | 横山 眞志 | EA11R | - | 1'58.333 | 109.111 | 5/ 6 | 17.452 |
9 | 12 | Tur | 7 | 若松 政行 | CR22S | RSWAKAアルトワークス2号 | 1'58.623 | 108.844 | 6/ 6 | 17.742 |
10 | 8 | Tur | 8 | 奥村 輔 | JW5 | - | 1'59.783 | 107.790 | 6/ 6 | 18.902 |
11 | 5 | NA | 3 | 瀬野 敬広 | L275V | L275 MSWC | 2'01.451 | 106.310 | 3/ 6 | 20.570 |
12 | 235 | NA | 4 | 中川 太門 | L235S | TC赤エッセ | 2'02.884 | 105.070 | 5/ 6 | 22.003 |
13 | 9 | Tur | 9 | 舟木 弘隼 | HB-11S | エンジンブロー | 2'04.481 | 103.722 | 6/ 6 | 23.600 |
14 | 4 | NA | 5 | 角田 晃司 | l700s | - | 2'21.845 | 91.025 | 5/ 5 | 40.964 |
------- 以上出走 ------- |
参加台数:14台 出走台数:14台
予選 2回目(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 7 | Tur | 1 | 佐藤 弘章 | EA11R | (有)羽山自動車工業カプチーノ | 1'40.620 | 128.318 | 2/ 6 | |
2 | 6 | Tur | 2 | 金澤 延行 | L880K | - | 1'40.990 | 127.848 | 6/ 7 | 0.370 |
3 | 11 | Tur | 3 | 若松 唯行 | CR22S | RSWAKAアルトワークス1号 | 1'48.445 | 119.059 | 4/ 7 | 7.825 |
4 | 1 | Tur | 4 | ジョウ クラーク | EA11R | サバイバーチーノR | 1'49.027 | 118.424 | 7/ 7 | 8.407 |
5 | 55 | Tur | 5 | 立島 拓也 | EA11R | capp羽山会 鬼子さんチーノ | 1'49.187 | 118.250 | 7/ 7 | 8.567 |
6 | 2 | NA | 1 | 天野 芳樹 | JA4 | 416 RP トゥデイ | 1'50.550 | 116.792 | 7/ 7 | 9.930 |
7 | 3 | NA | 2 | 樋口 克弥 | PP1 | MsDesign&Crafts | 1'52.489 | 114.779 | 6/ 7 | 11.869 |
8 | 12 | Tur | 6 | 若松 政行 | CR22S | RSWAKAアルトワークス2号 | 1'55.116 | 112.160 | 6/ 6 | 14.496 |
9 | 34 | Tur | 7 | 横山 眞志 | EA11R | - | 1'58.194 | 109.239 | 6/ 6 | 17.574 |
10 | 8 | Tur | 8 | 奥村 輔 | JW5 | - | 1'59.308 | 108.219 | 3/ 6 | 18.688 |
11 | 235 | NA | 3 | 中川 太門 | L235S | TC赤エッセ | 2'01.095 | 106.622 | 4/ 6 | 20.475 |
12 | 5 | NA | 4 | 瀬野 敬広 | L275V | L275 MSWC | 2'02.399 | 105.486 | 5/ 6 | 21.779 |
13 | 9 | Tur | 9 | 舟木 弘隼 | HB-11S | エンジンブロー | 2'05.592 | 102.804 | 6/ 6 | 24.972 |
14 | 4 | NA | 5 | 角田 晃司 | l700s | - | 2'16.484 | 94.600 | 5/ 5 | 35.864 |
------- 以上出走 ------- |
参加台数:14台 出走台数:14台
タイムアタッククラス EX&A
総合結果(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | |
1 | 4 | EX | 1 | 相澤 真 | R35 | ロードアンドスカイ GT-R | 1'33.549 | 1'34.286 | 1/ 3 | 1'33.549 | 1/ 6 | |
2 | 3 | EX | 2 | 熊谷 秀明 | 997カレラ | Zestyメディネット・カレラ | 1'36.002 | 2.453 | 1'37.322 | 3/ 5 | 1'36.002 | 6/10 |
3 | 1 | EX | 3 | 門馬 勇人 | ECR32 | 廃車復活スカイライン | 1'36.557 | 3.008 | 1'36.557 | 9/10 | 1'36.674 | 5/10 |
4 | 5 | EX | 4 | 小林 和夫 | ZC6 | ボディショップ古川青BRZ | 1'38.368 | 4.819 | 1'38.368 | 4/10 | ||
5 | 45 | EX | 5 | 小室 渉 | E-BNR32 | - | 1'39.082 | 5.533 | 1'39.088 | 6/10 | 1'39.082 | 3/ 7 |
6 | 9 | EX | 6 | 須田 祥一 | FD3S | fir-FD3S | 1'39.331 | 5.782 | 1'39.671 | 1/ 5 | 1'39.331 | 1/ 6 |
7 | 10 | EX | 7 | 鈴木 剛志 | S30 | エンジンブローレーシング | 1'39.886 | 6.337 | 1'41.816 | 4/ 7 | 1'39.886 | 3/ 5 |
8 | 2 | EX | 8 | 吉田 光宏 | E-S15 | チーマコネンコサリックS15 | 1'42.436 | 8.887 | 1'43.333 | 8/ 9 | 1'42.436 | 7/10 |
9 | 38 | EX | 9 | 今井 貴幸 | ABA-SE3P | イバーン8 | 1'42.444 | 8.895 | 1'42.444 | 3/ 9 | 1'42.585 | 3/10 |
10 | 23 | EX | 10 | 佐々木 達彦 | S15 | - | 1'42.612 | 9.063 | 1'43.643 | 2/ 9 | 1'42.612 | 3/ 5 |
11 | 6 | EX | 11 | 林 英幸 | NA1 | Honda NSX-R | 1'43.778 | 10.229 | 1'44.047 | 4/10 | 1'43.778 | 8/10 |
12 | 49 | EX | 12 | 近内 清 | EK4 | - | 1'45.052 | 11.503 | 1'45.471 | 8/ 9 | 1'45.052 | 9/ 9 |
13 | 20 | A | 1 | 大内 重典 | BCNR33 | - | 1'45.106 | 11.557 | 1'45.106 | 3/ 5 | 1'45.269 | 1/10 |
14 | 21 | A | 2 | 小海 崇史 | GF-S15改 | - | 1'45.227 | 11.678 | 1'46.125 | 3/ 9 | 1'45.227 | 4/ 9 |
15 | 963 | A | 3 | 片平 則彦 | ZN6 | 東北86/BRZ Crew | 1'45.330 | 11.781 | 1'45.330 | 7/ 8 | 1'45.446 | 5/ 6 |
16 | 15 | A | 4 | 川名 勇太 | s15 | 960-Rペンギンシルビア | 1'45.453 | 11.904 | 1'46.573 | 2/ 8 | 1'45.453 | 7/ 8 |
17 | 22 | A | 5 | 佐久間 純平 | CZ4A | - | 1'46.304 | 12.755 | 1'47.203 | 6/ 7 | 1'46.304 | 7/ 9 |
18 | 13 | A | 6 | 木口 暢夫 | ポルシェ991GTS | ポルシェ | 1'47.221 | 13.672 | 1'47.946 | 4/ 7 | 1'47.221 | 5/ 9 |
19 | 12 | A | 7 | 瀬川 守 | NA8 | - | 1'47.692 | 14.143 | 1'49.175 | 3/ 8 | 1'47.692 | 4/10 |
20 | 11 | EX | 13 | 岩淵 和則 | ZN6 | - | 1'48.703 | 15.154 | 1'58.714 | 3/ 4 | 1'48.703 | 8/10 |
21 | 274 | A | 8 | 内田 和利 | DAA-ZF1 | yagi@CR-Z | 1'49.026 | 15.477 | 1'49.553 | 8/ 9 | 1'49.026 | 9/ 9 |
22 | 19 | A | 9 | 吉田 正憲 | zn6 | - | 1'51.013 | 17.464 | 1'51.013 | 2/ 9 | 1'52.070 | 5/ 9 |
23 | 14 | A | 10 | 佐野 洋 | GRX133改 | よいまる | 1'53.332 | 19.783 | 1'53.332 | 3/ 7 | 1'55.732 | 4/ 5 |
※16 | A | 三瓶 旭博 | E-BCNR33 | - | 1'45.232 | 1'45.935 | 2/ 9 | 1'45.232 | 6/ 7 | |||
※70 | A | 渡辺 一男 | GDB | 1'45.479 | 1'45.479 | 3/ 7 | ||||||
※69 | A | 鈴木 修 | GH-1117 | EBRエキシージ | 1'45.660 | 1'45.660 | 2/ 6 | |||||
※17 | A | 遠藤 博文 | FC3S | ZCR サバンナ | 1'46.050 | 1'46.050 | 8/ 9 | |||||
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
35 | EX | 成澤 匡幸 | EA11R | スズキJ宮城&高橋Rカプチーノ | ||||||||
18 | A | 吉田 浩 | 不明 | スーパーセブン | ||||||||
72 | EX | 菅 宣稀 | FD2 |
参加台数:30台 出走台数:27台
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
タイムアタック 1st(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 4 | EX | 1 | 相澤 真 | R35 | ロードアンドスカイ GT-R | 1'34.286 | 136.939 | 1/ 3 | |
2 | 1 | EX | 2 | 門馬 勇人 | ECR32 | 廃車復活スカイライン | 1'36.557 | 133.718 | 9/10 | 2.271 |
3 | 3 | EX | 3 | 熊谷 秀明 | 997カレラ | Zestyメディネット・カレラ | 1'37.322 | 132.667 | 3/ 5 | 3.036 |
4 | 5 | EX | 4 | 小林 和夫 | ZC6 | ボディショップ古川青BRZ | 1'38.368 | 131.256 | 4/10 | 4.082 |
5 | 45 | EX | 5 | 小室 渉 | E-BNR32 | - | 1'39.088 | 130.302 | 6/10 | 4.802 |
6 | 9 | EX | 6 | 須田 祥一 | FD3S | fir-FD3S | 1'39.671 | 129.540 | 1/ 5 | 5.385 |
7 | 10 | EX | 7 | 鈴木 剛志 | S30 | エンジンブローレーシング | 1'41.816 | 126.811 | 4/ 7 | 7.530 |
8 | 38 | EX | 8 | 今井 貴幸 | ABA-SE3P | イバーン8 | 1'42.444 | 126.034 | 3/ 9 | 8.158 |
9 | 2 | EX | 9 | 吉田 光宏 | E-S15 | チーマコネンコサリックS15 | 1'43.333 | 124.949 | 8/ 9 | 9.047 |
10 | 23 | EX | 10 | 佐々木 達彦 | S15 | - | 1'43.643 | 124.576 | 2/ 9 | 9.357 |
11 | 6 | EX | 11 | 林 英幸 | NA1 | Honda NSX-R | 1'44.047 | 124.092 | 4/10 | 9.761 |
12 | 20 | A | 1 | 大内 重典 | BCNR33 | - | 1'45.106 | 122.842 | 3/ 5 | 10.820 |
13 | 963 | A | 2 | 片平 則彦 | ZN6 | 東北86/BRZ Crew | 1'45.330 | 122.580 | 7/ 8 | 11.044 |
14 | 49 | EX | 12 | 近内 清 | EK4 | - | 1'45.471 | 122.417 | 8/ 9 | 11.185 |
15 | ※70 | A | 3 | 渡辺 一男 | GDB | 1'45.479 | 122.407 | 3/ 7 | 11.193 | |
16 | ※16 | A | 4 | 三瓶 旭博 | E-BCNR33 | - | 1'45.935 | 121.880 | 2/ 9 | 11.649 |
17 | ※17 | A | 5 | 遠藤 博文 | FC3S | ZCR サバンナ | 1'46.050 | 121.748 | 8/ 9 | 11.764 |
18 | 21 | A | 6 | 小海 崇史 | GF-S15改 | - | 1'46.125 | 121.662 | 3/ 9 | 11.839 |
19 | 15 | A | 7 | 川名 勇太 | s15 | 960-Rペンギンシルビア | 1'46.573 | 121.151 | 2/ 8 | 12.287 |
20 | 22 | A | 8 | 佐久間 純平 | CZ4A | - | 1'47.203 | 120.439 | 6/ 7 | 12.917 |
21 | 13 | A | 9 | 木口 暢夫 | ポルシェ991GTS | ポルシェ | 1'47.946 | 119.610 | 4/ 7 | 13.660 |
22 | 12 | A | 10 | 瀬川 守 | NA8 | - | 1'49.175 | 118.263 | 3/ 8 | 14.889 |
23 | 274 | A | 11 | 内田 和利 | DAA-ZF1 | yagi@CR-Z | 1'49.553 | 117.855 | 8/ 9 | 15.267 |
24 | 19 | A | 12 | 吉田 正憲 | zn6 | - | 1'51.013 | 116.305 | 2/ 9 | 16.727 |
25 | 14 | A | 13 | 佐野 洋 | GRX133改 | よいまる | 1'53.332 | 113.925 | 3/ 7 | 19.046 |
26 | 11 | EX | 13 | 岩淵 和則 | ZN6 | - | 1'58.714 | 108.761 | 3/ 4 | 24.428 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
35 | EX | 成澤 匡幸 | EA11R | スズキJ宮城&高橋Rカプチーノ | 出走せず | |||||
18 | A | 吉田 浩 | 不明 | スーパーセブン | 出走せず | |||||
69 | A | 鈴木 修 | GH-1117 | EBRエキシージ | 出走せず | |||||
72 | EX | 菅 宣稀 | FD2 | 出走せず |
参加台数:30台 出走台数:26台
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
タイムアタック 2nd(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 4 | EX | 1 | 相澤 真 | R35 | ロードアンドスカイ GT-R | 1'33.549 | 138.018 | 1/ 6 | |
2 | 3 | EX | 2 | 熊谷 秀明 | 997カレラ | Zestyメディネット・カレラ | 1'36.002 | 134.491 | 6/10 | 2.453 |
3 | 1 | EX | 3 | 門馬 勇人 | ECR32 | 廃車復活スカイライン | 1'36.674 | 133.556 | 5/10 | 3.125 |
4 | 45 | EX | 4 | 小室 渉 | E-BNR32 | - | 1'39.082 | 130.310 | 3/ 7 | 5.533 |
5 | 9 | EX | 5 | 須田 祥一 | FD3S | fir-FD3S | 1'39.331 | 129.984 | 1/ 6 | 5.782 |
6 | 10 | EX | 6 | 鈴木 剛志 | S30 | エンジンブローレーシング | 1'39.886 | 129.261 | 3/ 5 | 6.337 |
7 | 2 | EX | 7 | 吉田 光宏 | E-S15 | チーマコネンコサリックS15 | 1'42.436 | 126.044 | 7/10 | 8.887 |
8 | 38 | EX | 8 | 今井 貴幸 | ABA-SE3P | イバーン8 | 1'42.585 | 125.861 | 3/10 | 9.036 |
9 | 23 | EX | 9 | 佐々木 達彦 | S15 | - | 1'42.612 | 125.827 | 3/ 5 | 9.063 |
10 | 6 | EX | 10 | 林 英幸 | NA1 | Honda NSX-R | 1'43.778 | 124.414 | 8/10 | 10.229 |
11 | 49 | EX | 11 | 近内 清 | EK4 | - | 1'45.052 | 122.905 | 9/ 9 | 11.503 |
12 | 21 | A | 1 | 小海 崇史 | GF-S15改 | - | 1'45.227 | 122.700 | 4/ 9 | 11.678 |
13 | ▲16 | A | 2 | 三瓶 旭博 | E-BCNR33 | - | 1'45.232 | 122.695 | 6/ 7 | 11.683 |
14 | ▲20 | A | 3 | 大内 重典 | BCNR33 | - | 1'45.269 | 122.651 | 1/10 | 11.720 |
15 | 963 | A | 4 | 片平 則彦 | ZN6 | 東北86/BRZ Crew | 1'45.446 | 122.446 | 5/ 6 | 11.897 |
16 | 15 | A | 5 | 川名 勇太 | s15 | 960-Rペンギンシルビア | 1'45.453 | 122.437 | 7/ 8 | 11.904 |
17 | ※69 | A | 6 | 鈴木 修 | GH-1117 | EBRエキシージ | 1'45.660 | 122.198 | 2/ 6 | 12.111 |
18 | 22 | A | 7 | 佐久間 純平 | CZ4A | - | 1'46.304 | 121.457 | 7/ 9 | 12.755 |
19 | 13 | A | 8 | 木口 暢夫 | ポルシェ991GTS | ポルシェ | 1'47.221 | 120.419 | 5/ 9 | 13.672 |
20 | 12 | A | 9 | 瀬川 守 | NA8 | - | 1'47.692 | 119.892 | 4/10 | 14.143 |
21 | 11 | EX | 12 | 岩淵 和則 | ZN6 | - | 1'48.703 | 118.777 | 8/10 | 15.154 |
22 | 274 | A | 10 | 内田 和利 | DAA-ZF1 | yagi@CR-Z | 1'49.026 | 118.425 | 9/ 9 | 15.477 |
23 | 19 | A | 11 | 吉田 正憲 | zn6 | - | 1'52.070 | 115.208 | 5/ 9 | 18.521 |
24 | 14 | A | 12 | 佐野 洋 | GRX133改 | よいまる | 1'55.732 | 111.563 | 4/ 5 | 22.183 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
5 | EX | 小林 和夫 | ZC6 | ボディショップ古川青BRZ | 出走せず | |||||
35 | EX | 成澤 匡幸 | EA11R | スズキJ宮城&高橋Rカプチーノ | 出走せず | |||||
17 | A | 遠藤 博文 | FC3S | ZCR サバンナ | 出走せず | |||||
18 | A | 吉田 浩 | 不明 | スーパーセブン | 出走せず | |||||
70 | A | 渡辺 一男 | GDB | 出走せず | ||||||
72 | EX | 菅 宣稀 | FD2 | 出走せず |
参加台数:30台 出走台数:24台
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
▲付きの車両は、1回の上限タイムオーバーを記録したため該当タイムを無効とする。
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
▲付きの車両は、1回の上限タイムオーバーを記録したため該当タイムを無効とする。
タイムアタッククラス B&C
総合結果(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | |
1 | 31 | B | 1 | 酒井 貴紀 | FD2 | - | 1'50.040 | 1'50.114 | 6/ 8 | 1'50.040 | 5/ 9 | |
2 | 50 | B | 2 | 大西 大 | BG6 | エンジンブロー | 1'50.043 | 0.003 | 1'50.043 | 5/ 9 | 1'54.553 | 5/ 9 |
3 | 71 | B | 3 | 千葉 睦宏 | GK5 | RCBフィット にっかわくらぶ | 1'50.418 | 0.378 | 1'50.877 | 8/ 9 | 1'50.418 | 3/ 9 |
4 | 24 | B | 4 | 関 勝彦 | ZC33S | 御意見無用大和魂kame2号 | 1'50.439 | 0.399 | 1'50.567 | 1/ 8 | 1'50.439 | 1/ 3 |
5 | 55 | B | 5 | 立島 拓也 | EA11R | capp羽山会 鬼子さんチーノ | 1'50.578 | 0.538 | 1'50.578 | 4/ 9 | 1'50.928 | 2/ 8 |
6 | 25 | B | 6 | 吉田 郁子 | DC2 | チームマコネン インテグラ | 1'52.408 | 2.368 | 1'52.408 | 3/ 9 | 1'53.029 | 9/ 9 |
7 | 43 | B | 7 | 牛崎 心温 | EK9 | - | 1'53.681 | 3.641 | 1'55.059 | 4/ 9 | 1'53.681 | 8/ 8 |
8 | 111 | B | 8 | 遠藤 和人 | AE111 | レビン ばかものレーシング | 1'53.946 | 3.906 | 1'57.067 | 7/ 8 | 1'53.946 | 8/ 9 |
9 | 51 | C | 1 | 江城 秀敏 | ZF1 | ヒデ@CR-Z | 1'55.046 | 5.006 | 1'55.449 | 2/ 9 | 1'55.046 | 2/ 3 |
10 | 56 | C | 2 | 大西 康輝 | K18 | エンジンブロー | 1'55.194 | 5.154 | 1'55.194 | 9/ 9 | 1'59.992 | 4/ 8 |
11 | 96 | C | 3 | 桑原 康平 | FD2 | PSOON CIVIC | 1'55.637 | 5.597 | 2'00.384 | 5/ 8 | 1'55.637 | 3/ 8 |
12 | 613 | C | 4 | 菅 宣稀 | CP9A | ロードアンドスカイEVO.5 | 1'55.879 | 5.839 | 1'56.113 | 4/ 9 | 1'55.879 | 2/ 5 |
13 | 26 | B | 9 | 鈴木 清矢 | DC5 | - | 1'56.599 | 6.559 | 1'59.291 | 3/ 8 | 1'56.599 | 5/ 9 |
14 | 47 | C | 5 | 小林 領 | SE3P | - | 1'56.954 | 6.914 | 1'57.998 | 2/ 8 | 1'56.954 | 9/ 9 |
15 | 41 | C | 6 | 伊藤 光哉 | AK12 | ロードアンドスカイ マーチ | 1'57.314 | 7.274 | 1'57.314 | 2/ 8 | 1'57.848 | 9/ 9 |
16 | 54 | C | 7 | 吉田 光希 | zzw30 | マルクスMrs | 1'57.335 | 7.295 | 1'57.335 | 8/ 8 | 1'57.997 | 8/ 8 |
17 | 34 | C | 8 | 矢内 健夫 | AWC-34 | supuplaboratory | 1'57.806 | 7.766 | 1'57.806 | 6/ 6 | 2'00.823 | 7/ 8 |
18 | 42 | C | 9 | 荒井 洸哉 | bl5 | - | 1'58.272 | 8.232 | 2'00.928 | 4/ 8 | 1'58.272 | 8/ 8 |
19 | 28 | B | 10 | 疋田 遼 | GH-BL32 | - | 1'58.451 | 8.411 | 1'58.451 | 2/ 8 | 1'58.673 | 2/ 8 |
20 | 39 | C | 10 | 邉見 紘一郎 | GRX133 | ZCR マークX | 1'59.721 | 9.681 | 1'59.721 | 2/ 8 | ||
21 | 48 | C | 11 | 髙橋 祐貴 | AE111 | - | 2'01.373 | 11.333 | 2'02.185 | 8/ 8 | 2'01.373 | 7/ 8 |
22 | 52 | C | 12 | 芦野 忠彦 | E-PP1 | - | 2'03.142 | 13.102 | 2'03.142 | 9/ 9 | 2'03.872 | 7/ 9 |
23 | 33 | B | 11 | 坂本 辰則 | GC-10 | 気分爽快ブリンブリン | 2'03.304 | 13.264 | 2'03.304 | 3/ 8 | 2'04.413 | 4/ 8 |
24 | 37 | C | 13 | 釘宮 元喜 | BM5FP | カトリーヌ@アクセラ15S | 2'03.465 | 13.425 | 2'04.283 | 5/ 7 | 2'03.465 | 8/ 8 |
25 | 57 | C | 14 | 遠藤 正隆 | L235s | - | 2'06.595 | 16.555 | 2'06.595 | 8/ 8 | 2'08.397 | 8/ 8 |
26 | 40 | C | 15 | 阿部 康弘 | HA-36 | ZCR アルト | 2'07.324 | 17.284 | 2'07.324 | 4/ 8 | 2'10.265 | 4/ 8 |
27 | 44 | C | 16 | 小林 大晃 | AE111 | - | 2'09.970 | 19.930 | 2'13.200 | 2/ 7 | 2'09.970 | 5/ 7 |
※30 | B | 小林 兼也 | sxe10 | - | 1'50.247 | 1'50.247 | 2/ 8 | 1'50.680 | 7/ 8 | |||
※77 | B | 江刺 優斗 | R56 | おにーちゃんのミニクーパー | 1'50.369 | 1'51.169 | 8/ 9 | 1'50.369 | 9/ 9 | |||
※29 | B | 水野谷 孝志 | KPGC10 | エンジンブローレーシング | 1'50.957 | 1'50.957 | 6/ 9 | |||||
※46 | C | 阿部 翔太 | GH-GDB | - | 1'55.690 | 1'55.690 | 8/ 9 | 1'56.076 | 1/ 9 | |||
※32 | C | 古山 智貴 | bnr32 | やま32 | 1'55.693 | 1'55.693 | 6/ 8 | 1'58.344 | 5/ 7 | |||
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
27 | B | 中村 将矢 | FD2 | シビック | ||||||||
8 | C | 鈴木 勇児 | DBA-FK8 | tTR |
参加台数:34台 出走台数:32台
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
タイムアタック 1st(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 50 | B | 1 | 大西 大 | BG6 | エンジンブロー | 1'50.043 | 117.330 | 5/ 9 | |
2 | ▲31 | B | 2 | 酒井 貴紀 | FD2 | - | 1'50.114 | 117.255 | 4/ 8 | 0.071 |
3 | ※30 | B | 3 | 小林 兼也 | sxe10 | - | 1'50.247 | 117.113 | 6/ 8 | 0.204 |
4 | ▲24 | B | 4 | 関 勝彦 | ZC33S | 御意見無用大和魂kame2号 | 1'50.567 | 116.774 | 2/ 8 | 0.524 |
5 | 55 | B | 5 | 立島 拓也 | EA11R | capp羽山会 鬼子さんチーノ | 1'50.578 | 116.763 | 4/ 9 | 0.535 |
6 | 71 | B | 6 | 千葉 睦宏 | GK5 | RCBフィット にっかわくらぶ | 1'50.877 | 116.448 | 8/ 9 | 0.834 |
7 | ※29 | B | 7 | 水野谷 孝志 | KPGC10 | エンジンブローレーシング | 1'50.957 | 116.364 | 4/ 9 | 0.914 |
8 | ※77 | B | 8 | 江刺 優斗 | R56 | おにーちゃんのミニクーパー | 1'51.169 | 116.142 | 7/ 9 | 1.126 |
9 | 25 | B | 9 | 吉田 郁子 | DC2 | チームマコネン インテグラ | 1'52.408 | 114.862 | 3/ 9 | 2.365 |
10 | 43 | B | 10 | 牛崎 心温 | EK9 | - | 1'55.059 | 112.215 | 4/ 9 | 5.016 |
11 | 56 | C | 1 | 大西 康輝 | K18 | エンジンブロー | 1'55.194 | 112.084 | 9/ 9 | 5.151 |
12 | 51 | C | 2 | 江城 秀敏 | ZF1 | ヒデ@CR-Z | 1'55.449 | 111.836 | 2/ 9 | 5.406 |
13 | 46 | C | 3 | 阿部 翔太 | GH-GDB | - | 1'55.690 | 111.603 | 8/ 9 | 5.647 |
14 | ※32 | C | 4 | 古山 智貴 | bnr32 | やま32 | 1'55.693 | 111.601 | 3/ 8 | 5.650 |
15 | ▲613 | C | 5 | 菅 宣稀 | CP9A | ロードアンドスカイEVO.5 | 1'56.113 | 111.197 | 2/ 9 | 6.070 |
16 | 111 | B | 11 | 遠藤 和人 | AE111 | レビン ばかものレーシング | 1'57.067 | 110.291 | 7/ 8 | 7.024 |
17 | 41 | C | 6 | 伊藤 光哉 | AK12 | ロードアンドスカイ マーチ | 1'57.314 | 110.058 | 2/ 8 | 7.271 |
18 | 54 | C | 7 | 吉田 光希 | zzw30 | マルクスMrs | 1'57.335 | 110.039 | 8/ 8 | 7.292 |
19 | 34 | C | 8 | 矢内 健夫 | AWC-34 | supuplaboratory | 1'57.806 | 109.599 | 6/ 6 | 7.763 |
20 | 7 | C | 9 | 土井 優人 | CL7 | Cape Town accor | 1'57.935 | 109.479 | 8/ 8 | 7.892 |
21 | 47 | C | 10 | 小林 領 | SE3P | - | 1'57.998 | 109.420 | 2/ 8 | 7.955 |
22 | 28 | B | 12 | 疋田 遼 | GH-BL32 | - | 1'58.451 | 109.002 | 2/ 8 | 8.408 |
23 | 26 | B | 13 | 鈴木 清矢 | DC5 | - | 1'59.291 | 108.234 | 3/ 8 | 9.248 |
24 | 39 | C | 11 | 邉見 紘一郎 | GRX133 | ZCR マークX | 1'59.721 | 107.846 | 2/ 8 | 9.678 |
25 | 96 | C | 12 | 桑原 康平 | FD2 | PSOON CIVIC | 2'00.384 | 107.252 | 5/ 8 | 10.341 |
26 | 42 | C | 13 | 荒井 洸哉 | bl5 | - | 2'00.928 | 106.769 | 4/ 8 | 10.885 |
27 | 48 | C | 14 | 髙橋 祐貴 | AE111 | - | 2'02.185 | 105.671 | 8/ 8 | 12.142 |
28 | 52 | C | 15 | 芦野 忠彦 | E-PP1 | - | 2'03.142 | 104.850 | 9/ 9 | 13.099 |
29 | 33 | B | 14 | 坂本 辰則 | GC-10 | 気分爽快ブリンブリン | 2'03.304 | 104.712 | 3/ 8 | 13.261 |
30 | 37 | C | 16 | 釘宮 元喜 | BM5FP | カトリーヌ@アクセラ15S | 2'04.283 | 103.887 | 5/ 7 | 14.240 |
31 | 57 | C | 17 | 遠藤 正隆 | L235s | - | 2'06.595 | 101.990 | 8/ 8 | 16.552 |
32 | 40 | C | 18 | 阿部 康弘 | HA-36 | ZCR アルト | 2'07.324 | 101.406 | 4/ 8 | 17.281 |
33 | 44 | C | 19 | 小林 大晃 | AE111 | - | 2'13.200 | 96.932 | 2/ 7 | 23.157 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
27 | B | 中村 将矢 | FD2 | シビック | 出走せず | |||||
8 | C | 鈴木 勇児 | DBA-FK8 | tTR | 出走せず | |||||
53 | C | 深谷 龍河 | BNR | - | 出走せず |
参加台数:36台 出走台数:33台
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
▲付きの車両は、1回の上限タイムオーバーを記録したため該当タイムを無効とする。
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
▲付きの車両は、1回の上限タイムオーバーを記録したため該当タイムを無効とする。
タイムアタック 2nd(コースコンディション:ドライ)
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | ▲31 | B | 1 | 酒井 貴紀 | FD2 | - | 1'50.040 | 117.334 | 7/ 9 | |
2 | 77 | B | 2 | 江刺 優斗 | R56 | おにーちゃんのミニクーパー | 1'50.369 | 116.984 | 9/ 9 | 0.329 |
3 | ▲71 | B | 3 | 千葉 睦宏 | GK5 | RCBフィット にっかわくらぶ | 1'50.418 | 116.932 | 5/ 9 | 0.378 |
4 | 24 | B | 4 | 関 勝彦 | ZC33S | 御意見無用大和魂kame2号 | 1'50.439 | 116.910 | 1/ 3 | 0.399 |
5 | ※30 | B | 5 | 小林 兼也 | sxe10 | - | 1'50.680 | 116.655 | 4/ 8 | 0.640 |
6 | ▲55 | B | 6 | 立島 拓也 | EA11R | capp羽山会 鬼子さんチーノ | 1'50.928 | 116.394 | 4/ 8 | 0.888 |
7 | 25 | B | 7 | 吉田 郁子 | DC2 | チームマコネン インテグラ | 1'53.029 | 114.231 | 9/ 9 | 2.989 |
8 | 43 | B | 8 | 牛崎 心温 | EK9 | - | 1'53.681 | 113.576 | 8/ 8 | 3.641 |
9 | 111 | B | 9 | 遠藤 和人 | AE111 | レビン ばかものレーシング | 1'53.946 | 113.312 | 8/ 9 | 3.906 |
10 | 50 | B | 10 | 大西 大 | BG6 | エンジンブロー | 1'54.553 | 112.711 | 5/ 9 | 4.513 |
11 | 51 | C | 1 | 江城 秀敏 | ZF1 | ヒデ@CR-Z | 1'55.046 | 112.228 | 2/ 3 | 5.006 |
12 | 96 | C | 2 | 桑原 康平 | FD2 | PSOON CIVIC | 1'55.637 | 111.655 | 3/ 8 | 5.597 |
13 | ▲613 | C | 3 | 菅 宣稀 | CP9A | ロードアンドスカイEVO.5 | 1'55.879 | 111.421 | 2/ 5 | 5.839 |
14 | ※46 | C | 4 | 阿部 翔太 | GH-GDB | - | 1'56.076 | 111.232 | 2/ 9 | 6.036 |
15 | 26 | B | 11 | 鈴木 清矢 | DC5 | - | 1'56.599 | 110.733 | 5/ 9 | 6.559 |
16 | 47 | C | 5 | 小林 領 | SE3P | - | 1'56.954 | 110.397 | 9/ 9 | 6.914 |
17 | ▲53 | C | 6 | 深谷 龍河 | BNR | - | 1'57.093 | 110.266 | 3/ 7 | 7.053 |
18 | 41 | C | 7 | 伊藤 光哉 | AK12 | ロードアンドスカイ マーチ | 1'57.848 | 109.560 | 9/ 9 | 7.808 |
19 | 54 | C | 8 | 吉田 光希 | zzw30 | マルクスMrs | 1'57.997 | 109.421 | 8/ 8 | 7.957 |
20 | 42 | C | 9 | 荒井 洸哉 | bl5 | - | 1'58.272 | 109.167 | 8/ 8 | 8.232 |
21 | ※32 | C | 10 | 古山 智貴 | bnr32 | やま32 | 1'58.344 | 109.101 | 7/ 7 | 8.304 |
22 | 28 | B | 12 | 疋田 遼 | GH-BL32 | - | 1'58.673 | 108.798 | 2/ 8 | 8.633 |
23 | 56 | C | 11 | 大西 康輝 | K18 | エンジンブロー | 1'59.992 | 107.602 | 4/ 8 | 9.952 |
24 | 34 | C | 12 | 矢内 健夫 | AWC-34 | supuplaboratory | 2'00.823 | 106.862 | 7/ 8 | 10.783 |
25 | 48 | C | 13 | 髙橋 祐貴 | AE111 | - | 2'01.373 | 106.378 | 7/ 8 | 11.333 |
26 | 37 | C | 14 | 釘宮 元喜 | BM5FP | カトリーヌ@アクセラ15S | 2'03.465 | 104.575 | 8/ 8 | 13.425 |
27 | 52 | C | 15 | 芦野 忠彦 | E-PP1 | - | 2'03.872 | 104.232 | 7/ 9 | 13.832 |
28 | 33 | B | 13 | 坂本 辰則 | GC-10 | 気分爽快ブリンブリン | 2'04.413 | 103.779 | 4/ 8 | 14.373 |
29 | 57 | C | 16 | 遠藤 正隆 | L235s | - | 2'08.397 | 100.558 | 8/ 8 | 18.357 |
30 | 44 | C | 17 | 小林 大晃 | AE111 | - | 2'09.970 | 99.341 | 5/ 7 | 19.930 |
31 | 40 | C | 18 | 阿部 康弘 | HA-36 | ZCR アルト | 2'10.265 | 99.116 | 4/ 8 | 20.225 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
27 | B | 中村 将矢 | FD2 | シビック | 出走せず | |||||
29 | B | 水野谷 孝志 | KPGC10 | エンジンブローレーシング | 出走せず | |||||
8 | C | 鈴木 勇児 | DBA-FK8 | tTR | 出走せず | |||||
39 | C | 邉見 紘一郎 | GRX133 | ZCR マークX | 出走せず |
参加台数:35台 出走台数:31台
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
▲付きの車両は、1回の上限タイムオーバーを記録したため該当タイムを無効とする。
※付きの車両は、2回以上の上限タイムオーバーを記録したため賞典外とする。
▲付きの車両は、1回の上限タイムオーバーを記録したため該当タイムを無効とする。