走る
4輪
2018年11月
03日(土)
SUGO 4輪Fanミーティング/ヒストリック&スーパーカーミーティング in SUGO
模擬レースクラス ステーションワゴン&ミニバン
決勝 7Laps (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||||
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | Laps | Time | Delay | Ave.km/h | Fastest Lap | ||
1 | 11 | SW | 1 | 清水 延高 | BP5 | まだまだBP乗り | 5 | 8'46.980 | 126.526 | 1'39.889 | 5 | |
2 | 18 | SW | 2 | 堀江 正幸 | - | 5 | 9'02.916 | 15.936 | 122.812 | 1'46.337 | 3 | |
3 | 21 | SW | 3 | 清水 大助 | R60 | - | 5 | 9'18.166 | 31.186 | 119.457 | 1'49.198 | 4 |
4 | 55 | MV | 1 | 鈴木 幸子 | GD3 | クルマドーカスタムファクトリー | 5 | 9'31.855 | 44.875 | 116.597 | 1'52.207 | 5 |
5 | 22 | MV | 2 | 村山 達也 | GE8 | RG☆にゃんこ号フィット | 5 | 9'36.962 | 49.982 | 115.565 | 1'52.675 | 3 |
6 | 14 | SW | 4 | 小島 和敏 | GRB | カメ吉号 | 5 | 9'38.950 | 51.970 | 115.168 | 1'51.928 | 3 |
7 | 19 | MV | 3 | 上杉 裕紀 | LY3P | MPV GroupK | 5 | 9'50.790 | 1'03.810 | 112.860 | 1'56.404 | 2 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
17 | SW | 藤村 宏 | BH5 | Garage-F 鈍足BH5 | 出走せず | |||||||
26 | SW | 濱川 幸三 | BH-5 | - | 出走せず | |||||||
76 | SW | 原本 宏介 | ST215W | - | 出走せず |
- 参加台数:10台 出走台数:7台
- ベストラップ: 11 清水 延高 1'39.889 5/ 5 133.501km/h
- ※赤旗中断により2Laps減算し、周回数5Lapsの再レースとした。
予選 (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 11 | SW | 1 | 清水 延高 | BP5 | まだまだBP乗り | 1'39.118 | 134.540 | 4/ 7 | |
2 | 26 | SW | 2 | 濱川 幸三 | BH-5 | - | 1'42.617 | 129.952 | 1/ 6 | 3.499 |
3 | 18 | SW | 3 | 堀江 正幸 | - | 1'44.208 | 127.968 | 4/ 5 | 5.090 | |
4 | 17 | SW | 4 | 藤村 宏 | BH5 | Garage-F 鈍足BH5 | 1'46.194 | 125.575 | 5/ 6 | 7.076 |
5 | 76 | SW | 5 | 原本 宏介 | ST215W | - | 1'47.851 | 123.646 | 3/ 6 | 8.733 |
6 | 21 | SW | 6 | 清水 大助 | R60 | - | 1'48.171 | 123.280 | 3/ 7 | 9.053 |
7 | 55 | MV | 1 | 鈴木 幸子 | GD3 | クルマドーカスタムファクトリー | 1'48.938 | 122.412 | 3/ 4 | 9.820 |
8 | 14 | SW | 7 | 小島 和敏 | GRB | カメ吉号 | 1'50.002 | 121.228 | 1/ 7 | 10.884 |
9 | 22 | MV | 2 | 村山 達也 | GE8 | RG☆にゃんこ号フィット | 1'50.685 | 120.480 | 3/ 7 | 11.567 |
10 | 19 | MV | 3 | 上杉 裕紀 | LY3P | MPV GroupK | 1'55.125 | 115.833 | 6/ 7 | 16.007 |
------- 以上出走 ------- |
- 参加台数:10台 出走台数:10台
模擬レースクラス keiカー
決勝 7Laps (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||||
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | Laps | Time | Delay | Ave.km/h | Fastest Lap | ||
1 | 44 | Tur | 1 | 浜崎 豊 | ABA-L880K改 | 金コペ | 7 | 12'02.529 | 129.195 | 1'40.954 | 6 | |
2 | 37 | Tur | 2 | 佐藤 弘章 | EA11R | - | 7 | 12'03.687 | 1.158 | 128.988 | 1'40.763 | 4 |
3 | 15 | Tur | 3 | 金澤 延行 | l880k | - | 7 | 12'04.757 | 2.228 | 128.798 | 1'41.520 | 4 |
4 | 35 | Tur | 4 | 成澤 匡幸 | EA11R | スズキJ宮城&高橋Rカプチーノ | 7 | 12'06.289 | 3.760 | 128.526 | 1'41.214 | 6 |
5 | 4 | Tur | 5 | 若松 唯行 | CR22S | RS WAKA アルトワークス | 7 | 12'32.854 | 30.325 | 123.991 | 1'45.530 | 3 |
6 | 10 | NA | 1 | 天野 芳樹 | JA4 | 416 RP トゥデイ | 7 | 13'13.222 | 1'10.693 | 117.681 | 1'51.286 | 6 |
7 | 12 | NA | 2 | 坂上 智希 | L700V | AGRドリオン!μミラ2号 | 7 | 13'41.959 | 1'39.430 | 113.567 | 1'55.671 | 7 |
8 | 38 | Tur | 6 | 立島 拓也 | EA11R | - | 7 | 13'54.952 | 1'52.423 | 111.800 | 1'57.121 | 4 |
9 | 32 | NA | 3 | 狩野 治 | - | 6 | 12'11.443 | 1 Lap | 109.389 | 1'58.924 | 3 | |
10 | 25 | Tur | 7 | 庄司 誠 | L880K | コペン ミヤギ | 6 | 12'15.167 | 1 Lap | 108.835 | 2'00.093 | 3 |
11 | 3 | NA | 4 | 高橋 康平 | L275V | ガレージ・カリノ ミラ | 6 | 12'25.511 | 1 Lap | 107.325 | 2'01.889 | 4 |
12 | 23 | Tur | 8 | 小守 諄 | ABA- L880K | - | 6 | 12'30.002 | 1 Lap | 106.682 | 2'01.256 | 6 |
13 | 16 | Tur | 9 | 奥村 輔 | JW5 | - | 6 | 12'53.239 | 1 Lap | 103.476 | 2'04.249 | 6 |
14 | 36 | Tur | 10 | 高橋 義則 | JW5 | PJ-C S660 | 6 | 12'54.174 | 1 Lap | 103.351 | 2'04.053 | 6 |
15 | 24 | Tur | 11 | 北村 開 | HA36S | - | 6 | 13'13.541 | 1 Lap | 100.829 | 2'08.192 | 3 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
1 | NA | 伊藤 司 | MTワークス新潟 | 出走せず | ||||||||
49 | Tur | 森本 祐樹 | LA400K | も。KF170馬LB GT-K | 出走せず | |||||||
27 | Tur | 小野 泰弘 | CR225 | - | 出走せず |
- 参加台数:18台 出走台数:15台
- ベストラップ: 37 佐藤 弘章 1'40.763 4/ 7 132.343km/h
予選 (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind | |
1 | 37 | Tur | 1 | 佐藤 弘章 | EA11R | - | 1'39.913 | 133.469 | 2/ 8 | |
2 | 15 | Tur | 2 | 金澤 延行 | l880k | - | 1'41.339 | 131.591 | 7/ 8 | 1.426 |
3 | 35 | Tur | 3 | 成澤 匡幸 | EA11R | スズキJ宮城&高橋Rカプチーノ | 1'41.866 | 130.910 | 3/ 7 | 1.953 |
4 | 49 | Tur | 4 | 森本 祐樹 | LA400K | も。KF170馬LB GT-K | 1'41.937 | 130.819 | 1/ 2 | 2.024 |
5 | 44 | Tur | 5 | 浜崎 豊 | ABA-L880K改 | 金コペ | 1'42.587 | 129.990 | 6/ 7 | 2.674 |
6 | 4 | Tur | 6 | 若松 唯行 | CR22S | RS WAKA アルトワークス | 1'45.510 | 126.389 | 7/ 7 | 5.597 |
7 | 10 | NA | 1 | 天野 芳樹 | JA4 | 416 RP トゥデイ | 1'49.763 | 121.492 | 6/ 7 | 9.850 |
8 | 12 | NA | 2 | 坂上 智希 | L700V | AGRドリオン!μミラ2号 | 1'54.740 | 116.222 | 7/ 7 | 14.827 |
9 | 38 | Tur | 7 | 立島 拓也 | EA11R | - | 1'56.783 | 114.189 | 6/ 6 | 16.870 |
10 | 32 | NA | 3 | 狩野 治 | - | 1'57.213 | 113.770 | 4/ 7 | 17.300 | |
11 | 25 | Tur | 8 | 庄司 誠 | L880K | コペン ミヤギ | 1'58.792 | 112.258 | 5/ 6 | 18.879 |
12 | 23 | Tur | 9 | 小守 諄 | ABA- L880K | - | 2'00.820 | 110.373 | 5/ 6 | 20.907 |
13 | 3 | NA | 4 | 高橋 康平 | L275V | ガレージ・カリノ ミラ | 2'00.937 | 110.267 | 6/ 6 | 21.024 |
14 | 16 | Tur | 10 | 奥村 輔 | JW5 | - | 2'01.828 | 109.460 | 6/ 6 | 21.915 |
15 | 24 | Tur | 11 | 北村 開 | HA36S | - | 2'04.733 | 106.911 | 6/ 6 | 24.820 |
16 | 36 | Tur | 12 | 高橋 義則 | JW5 | PJ-C S660 | 2'06.832 | 105.142 | 3/ 6 | 26.919 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||
1 | NA | 伊藤 司 | MTワークス新潟 | 出走せず | ||||||
27 | Tur | 小野 泰弘 | CR225 | - | 出走せず |
- 参加台数:18台 出走台数:16台
タイムアタッククラス
EX&A総合 (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||||
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | |
1 | 13 | EX | 1 | 水野谷 祐一 | BNR32 | E★B★R | 1'36.616 | 1'36.616 | 4/ 6 | 出走せず | ||
2 | 53 | EX | 2 | 栗田 彰保 | S15 | フジムラオート@青汁 | 1'37.422 | 0.806 | 1'40.170 | 6/ 8 | 1'37.422 | 1/ 2 |
3 | 41 | EX | 3 | 佐藤 康太 | FD3S | zesty ピカチュウ7 | 1'37.427 | 0.811 | 1'38.018 | 2/ 4 | 1'37.427 | 4/ 8 |
4 | 7 | EX | 4 | 鈴木 励至 | AP1 | ヤフオクDIY万歳!S2000 | 1'37.731 | 1.115 | 1'38.546 | 2/10 | 1'37.731 | 5/ 9 |
5 | 87 | EX | 5 | 齋藤 一榮 | GDB | アヤベGDBタイヤシュップフット角田店 | 1'38.607 | 1.991 | 1'38.607 | 2/ 5 | 1'39.168 | 8/ 9 |
6 | 48 | EX | 6 | 熊谷 秀明 | 997カレラS | Zesty997カレラS | 1'39.911 | 3.295 | 1'40.015 | 2/10 | 1'39.911 | 4/11 |
7 | 26 | EX | 7 | 小野寺 徹 | GC8 | アヤベ GC8 インプレッサ | 1'40.027 | 3.411 | 1'40.714 | 3/ 5 | 1'40.027 | 2/ 3 |
8 | 52 | EX | 8 | 門馬 勇人 | NA1 | 七転八倒NSX | 1'40.239 | 3.623 | 1'40.808 | 2/ 9 | 1'40.239 | 8/10 |
9 | 15 | EX | 9 | 鈴木 研佑 | EP82 | 黄色い☆ | 1'40.251 | 3.635 | 1'40.251 | 6/ 9 | 1'40.987 | 8/10 |
10 | 46 | EX | 10 | 和賀 政規 | S-15 | - | 1'40.558 | 3.942 | 1'42.711 | 5/10 | 1'40.558 | 5/11 |
11 | 62 | EX | 11 | 須田 祥一 | FD3S | fir-隊長 | 1'41.592 | 4.976 | 1'41.592 | 2/ 7 | 1'41.937 | 3/ 6 |
12 | 8 | EX | 12 | 鈴木 剛志 | S30 | EBR・エンジンブローレーシン | 1'41.965 | 5.349 | 1'41.965 | 4/ 7 | 出走せず | |
13 | 49 | EX | 13 | 森本 祐樹 | LA400K | も。KF170馬力LBGT-K | 1'42.134 | 5.518 | 1'42.134 | 4/ 6 | 出走せず | |
14 | 44 | EX | 14 | 浜崎 豊 | ABA-L880K改 | 金コペ | 1'42.693 | 6.077 | 1'42.693 | 5/ 6 | 出走せず | |
15 | 20 | EX | 15 | 小野 晃弘 | EF-8 | - | 1'43.311 | 6.695 | 1'43.841 | 6/ 7 | 1'43.311 | 5/ 7 |
16 | 57 | EX | 16 | 大塚 義勝 | s31 | エンジンブローレーシング | 1'43.791 | 7.175 | 1'43.791 | 4/ 6 | 1'46.085 | 1/ 3 |
17 | 16 | EX | 17 | 武藤 安夫 | EG6 | MP4 | 1'44.015 | 7.399 | 1'44.015 | 2/ 9 | 出走せず | |
18 | 42 | EX | 18 | 古川 裕作 | LA880 | 艶消しCandyRed コペン | 1'44.454 | 7.838 | 1'44.454 | 5/ 9 | 1'46.481 | 10/10 |
19 | 10 | EX | 19 | 佐々木 達彦 | S15 | - | 1'44.998 | 8.382 | 1'44.998 | 7/ 7 | 出走せず | |
20 | 23 | A | 1 | 沼尾 明 | DR-30 | スコッチ | 1'45.005 | 8.389 | 1'45.900 | 3/ 8 | 1'45.005 | 4/10 |
21 | 86 | A | 2 | 今野 豊 | ZN6 | 東北86/BRZ Clew86 | 1'45.084 | 8.468 | 1'45.084 | 4/ 8 | 1'46.655 | 7/ 8 |
22 | 29 | A | 3 | 早崎 俊和 | GRS204 | RDMW 匠オイル クラウン | 1'45.174 | 8.558 | 1'45.651 | 4/ 8 | 1'45.174 | 9/10 |
23 | 45 | A | 4 | 片平 則彦 | ZN6 | 東北86/BRZ Crew | 1'45.397 | 8.781 | 1'45.397 | 3/ 4 | 出走せず | |
24 | 88 | A | 5 | 渡辺 一男 | DC5 | クリーンライフわたなべDC5 | 1'45.414 | 8.798 | 1'45.414 | 3/ 9 | 1'45.464 | 3/10 |
25 | 14 | A | 6 | 滝沢 一夫 | ZZW30改 | スピードマスターMR-S | 1'45.646 | 9.030 | 1'45.646 | 7/ 8 | 1'48.290 | 1/ 8 |
26 | 47 | A | 7 | 今井 貴幸 | ABA-SE3P | イバーンRX8 | 1'45.656 | 9.040 | 1'45.656 | 9/10 | 1'45.929 | 4/ 9 |
27 | 89 | A | 8 | 仙石 良一 | CT9A | クリーンライフわたなべCT9A | 1'46.026 | 9.410 | 1'46.026 | 1/ 8 | 1'46.233 | 3/ 6 |
28 | 18 | A | 9 | 小海 崇史 | GF-S15改 | AZUR坂本オーテックシルビア | 1'46.611 | 9.995 | 1'47.391 | 5/ 8 | 1'46.611 | 3/10 |
29 | 19 | A | 10 | 遠藤 博文 | RX-7 | - | 1'46.624 | 10.008 | 1'46.624 | 4/ 9 | 1'47.215 | 2/ 9 |
30 | 25 | A | 11 | 岩瀬 伸介 | KGC10 | ザリガニ団 | 1'47.382 | 10.766 | 1'55.785 | 3/ 7 | 1'47.382 | 7/10 |
31 | 40 | A | 12 | 土江 隆 | E36M3B | E36 M3B | 1'47.534 | 10.918 | 1'50.453 | 2/ 8 | 1'47.534 | 7/ 9 |
32 | 22 | A | 13 | 岩淵 和則 | AE86 | kazu8 | 1'49.049 | 12.433 | 1'49.049 | 6/ 8 | 1'50.078 | 5/ 8 |
33 | 54 | EX | 20 | 八巻 武夫 | DR30 | REDROAD RS 八巻改号 | 1'49.311 | 12.695 | 1'49.311 | 2/ 7 | 1'50.586 | 2/ 5 |
34 | 50 | A | 14 | 若松 秀章 | GVB | 黒い屋根の白いクルマ | 1'49.567 | 12.951 | 1'50.655 | 7/ 8 | 1'49.567 | 9/ 9 |
35 | 12 | EX | 21 | 鎌田 昌宏 | DBA-ZN6 | - | 1'50.883 | 14.267 | 1'50.883 | 2/ 9 | 出走せず | |
36 | 51 | A | 15 | 安達 文一 | DR-30 | 浜のDR | 1'51.731 | 15.115 | 1'54.543 | 6/ 8 | 1'51.731 | 9/10 |
37 | 36 | A | 16 | 小岩 啓司 | CKV36 | - | 1'53.524 | 16.908 | 1'53.524 | 2/ 3 | 出走せず | |
38 | 24 | A | 17 | 松倉 喜代彦 | KGC111 | みちのく旧車会 | 2'19.923 | 43.307 | 2'28.515 | 5/ 6 | 2'19.923 | 7/ 7 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
35 | EX | 黒宮 剛 | BNR32 | EIJIのおホモ達BNR32 |
- 参加台数:39台 出走台数:38台
B&C総合 (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||||
Pos | No. | Class | Driver | Type | Team | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | |
1 | 76 | B | 1 | 原本 宏介 | ST215W | - | 1'50.002 | 1'50.002 | 5/ 8 | 1'50.201 | 6/ 9 | |
2 | 1 | B | 2 | 川名 勇太 | S15 | - | 1'50.135 | 0.133 | 1'50.452 | 5/ 6 | 1'50.135 | 4/ 9 |
3 | 30 | B | 3 | 佐藤 和之 | FD2 | Kmatsu FD2 | 1'50.246 | 0.244 | 1'52.345 | 3/ 8 | 1'50.246 | 5/ 9 |
4 | 79 | B | 4 | 小林 兼也 | sxe10 | - | 1'50.390 | 0.388 | 1'56.027 | 1/ 7 | 1'50.390 | 3/ 9 |
5 | 81 | B | 5 | 佐久間 純平 | CZ4A | 960-R エボエボ | 1'51.055 | 1.053 | 10'27.677 | 2/ 3 | 1'51.055 | 6/ 9 |
6 | 80 | B | 6 | 酒井 貴紀 | FD2 | - | 1'51.479 | 1.477 | 1'54.172 | 6/ 7 | 1'51.479 | 6/ 9 |
7 | 39 | B | 7 | 田村 勇磨 | CL7 | 羽根なしアコード | 1'51.736 | 1.734 | 1'52.510 | 7/ 9 | 1'51.736 | 6/ 9 |
8 | 9 | B | 8 | 鈴木 修 | GH-117 | エンジンブローレーシング | 1'51.920 | 1.918 | 1'51.920 | 2/ 7 | 出走せず | |
9 | 55 | B | 9 | 鈴木 幸子 | GD3 | クルマドーカスタムファクトリー | 1'52.051 | 2.049 | 1'52.051 | 2/ 3 | 出走せず | |
10 | 3 | B | 10 | 佐藤 智成 | FC35 | 960-R | 1'52.413 | 2.411 | 1'52.413 | 5/ 8 | 1'56.715 | 4/ 5 |
11 | 2 | B | 11 | 水野谷 孝志 | KPGC10 | エンジンブローレーシング | 1'53.301 | 3.299 | 1'53.301 | 1/ 3 | 出走せず | |
12 | 58 | B | 12 | 関 勝彦 | CBA-ZC33S | 御意見無用大和魂kame2号 | 1'55.083 | 5.081 | 1'56.294 | 7/ 8 | 1'55.083 | 8/ 9 |
13 | 28 | C | 1 | 塚田 潤 | GF-99666 | JUN911 | 1'55.168 | 5.166 | 1'55.168 | 6/ 6 | 出走せず | |
14 | 63 | C | 2 | 渡邉 健斗 | E-EF8 | それいけ!アンポンタンcrx | 1'55.280 | 5.278 | 1'55.518 | 5/ 7 | 1'55.280 | 6/ 9 |
15 | 77 | C | 3 | 中村 将矢 | FD2 | - | 1'55.514 | 5.512 | 1'55.866 | 5/ 7 | 1'55.514 | 4/ 5 |
16 | 37 | C | 4 | 鈴木 律幸 | GH206RC | - | 1'55.616 | 5.614 | 1'58.820 | 4/ 8 | 1'55.616 | 2/ 9 |
17 | 21 | C | 5 | 小林 佑輔 | zze123 | - | 1'56.030 | 6.028 | 1'56.030 | 5/ 7 | 1'59.408 | 1/ 2 |
18 | 60 | B | 13 | 笹尾 健 | ZC32S | KENYMETAL | 1'56.236 | 6.234 | 1'57.695 | 3/ 6 | 1'56.236 | 8/ 9 |
19 | 810 | C | 6 | 鈴木 隼斗 | ABA-FD2 | パヤシビ | 1'56.347 | 6.345 | 1'58.941 | 4/ 8 | 1'56.347 | 5/ 8 |
20 | 59 | C | 7 | 齋藤 貴裕 | GDA | GDAE7300 | 1'56.595 | 6.593 | 1'56.595 | 3/ 7 | 2'27.511 | 1/ 3 |
21 | 38 | C | 8 | 近藤 瑞貴 | CBA-Z27AG | 三菱 コルト | 1'59.306 | 9.304 | 2'01.841 | 5/ 6 | 1'59.306 | 5/ 9 |
22 | 4 | C | 9 | 沼田 龍弥 | K13改 | THKマーチ | 1'59.307 | 9.305 | 1'59.496 | 2/ 8 | 1'59.307 | 7/ 8 |
23 | 43 | C | 10 | 坂田 省吾 | - | 1'59.714 | 9.712 | 2'07.361 | 4/ 7 | 1'59.714 | 7/ 8 | |
24 | 27 | B | 14 | 加藤 桂佑 | CBA-GVB | インプレッツァァ | 1'59.852 | 9.850 | 1'59.852 | 2/ 7 | 出走せず | |
25 | 34 | C | 11 | 佐藤 義幸 | GH3 | - | 2'00.581 | 10.579 | 2'00.581 | 6/ 7 | 2'02.012 | 4/ 8 |
26 | 5 | C | 12 | 小川 敦士 | HY34 | 珍車組合TUNERZ | 2'03.048 | 13.046 | 2'15.381 | 1/ 6 | 2'03.048 | 3/ 6 |
27 | 17 | C | 13 | 佐野 洋 | JW5 | S660よいまる | 2'06.231 | 16.229 | 2'08.884 | 6/ 7 | 2'06.231 | 7/ 8 |
28 | 56 | B | 15 | 渋谷 正信 | DR30 | 埼玉軍団Ⅳ号機 | 2'07.125 | 17.123 | 2'07.125 | 4/ 6 | 2'10.021 | 6/ 7 |
29 | 6 | C | 14 | 高浜 健児 | DR30 | 古いスカイライン | 2'17.812 | 27.810 | 2'19.756 | 3/ 6 | 2'17.812 | 6/ 7 |
30 | 31 | C | 15 | 戸間替 英和 | YA-5 2.0GT | エクシーガ& EXIGA | 2'21.770 | 31.768 | 2'21.770 | 5/ 7 | 2'23.227 | 5/ 5 |
------- 以上出走 ------- | ||||||||||||
78 | B | 富田 隆司 | LA400K | も。☆TOYOTA GRコペン | ||||||||
61 | B | 豊田 信志 | GDBA | 常陸の灰色熊GDB | ||||||||
11 | B | 横山 光樹 | EK | 大衆車シビック |
- 参加台数:33台 出走台数:30台
スーパーカー&ヒストリックカーミーティング
フリー走行 (コースコンディション:ドライ) | |||||||
Pos | No. | Driver | Type | BestTime | Ave.Km/h | Laps | Behind |
1 | 458 | 引地 弘喜 | フェラーリ458 | 1'35.734 | 139.296 | 12/14 | |
2 | 433 | 佐々木 雄一 | 1'35.892 | 139.066 | 4/12 | 0.158 | |
3 | 436 | 高橋 一彰 | 997GT3 | 1'36.781 | 137.789 | 10/17 | 1.047 |
4 | 453 | 野田 邦雄 | 488spider | 1'38.783 | 134.996 | 14/16 | 3.049 |
5 | 456 | 熊林 知之 | フェラーリ360 | 1'38.835 | 134.925 | 5/12 | 3.101 |
6 | 442 | 鎌田 昌宏 | 458 | 1'38.939 | 134.783 | 5/17 | 3.205 |
7 | 445 | 宇佐見 俊介 | 458イタリア | 1'43.902 | 128.345 | 13/14 | 8.168 |
8 | 457 | 芦名 義春 | ポルシェ | 1'44.294 | 127.863 | 8/11 | 8.560 |
9 | 435 | 潮田 隆治 | TTクーペ2.0 | 1'45.075 | 126.912 | 14/15 | 9.341 |
10 | 450 | 阿部 勇 | MP4-12C | 1'48.462 | 122.949 | 7/14 | 12.728 |
11 | 441 | 八木橋 貴彦 | NSX | 1'48.739 | 122.636 | 12/15 | 13.005 |
12 | 449 | 伊澤 亮平 | F430 | 1'49.035 | 122.303 | 9/11 | 13.301 |
13 | 452 | 菅野 修 | SUPER SEVEN | 1'50.293 | 120.908 | 10/14 | 14.559 |
14 | 444 | 工藤 剛大 | 911ターボS | 1'50.490 | 120.693 | 6/14 | 14.756 |
15 | 455 | 山川 渉 | 1'51.356 | 119.754 | 5/ 6 | 15.622 | |
16 | 446 | 城下 哲夫 | エリーゼ | 1'54.539 | 116.426 | 7/10 | 18.805 |
17 | 447 | 股野 陽一 | 458イタリア | 1'56.537 | 114.430 | 14/14 | 20.803 |
18 | 454 | 高橋 康太 | コード7 | 2'04.040 | 107.508 | 3/ 4 | 28.306 |
19 | 451 | 中田 大介 | ケイマン | 2'08.978 | 103.392 | 3/13 | 33.244 |
20 | 443 | 鈴木 孝司 | F355B | 2'13.656 | 99.773 | 5/13 | 37.922 |
21 | 448 | 宍戸 喜幸 | MINIクーパー | 2'20.269 | 95.070 | 5/11 | 44.535 |
22 | 434 | 青木 宏行 | 2'24.639 | 92.197 | 8/12 | 48.905 | |
------- 以上出走 ------- | |||||||
440 | 菊地 忠文 | スーパー7 | 出走せず |
- 参加台数:23台 出走台数:22台