走る
4輪
2019年04月
13日(土)
・
14日(日)
Be a driver. Experience マツダファン東北ミーティング 2019 in SUGO
2019 マツダファンサーキットトライアル 第1戦 宮城ラウンド
全体総合 (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||||||||
Pos | No. | Class | C.P. | Driver | Type | Car | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | ||||
1 | 2 | 34 | 1 | 横山 智 | FD3S | CASTRX-7 | 1'37.262 | 1'38.441 | 8/ 8 | 1'37.262 | * | 7/11 | ||||
2 | 3 | 24 | 1 | 恵比須 由朗 | NCEC | えびっちゅ3号機ロードスター | 1'38.899 | R | 1.637 | 1'40.046 | 4/ 7 | 1'38.899 | * | 1/ 6 | ||
3 | 4 | 28 | 1 | 能勢 健一朗 | SE3P | TCCドラプレRX-8TAED | 1'39.086 | 1.824 | 1'40.385 | 5/ 7 | 1'39.086 | * | 5/ 6 | |||
4 | 7 | 28 | 2 | 本山 賢一郎 | SE3P | biho.com☆RX-8ED | 1'39.090 | 1.828 | 1'39.785 | 3/ 7 | 1'39.090 | * | 9/10 | |||
5 | 5 | 28 | 3 | 石川 純二 | SE3P | 青のエイトRX-8ED | 1'39.223 | 1.961 | 1'40.557 | 7/ 7 | 1'39.223 | * | 1/10 | |||
6 | 8 | 28 | 4 | 新井 健志 | SE3P | スレンダー軍曹@RX-8 | 1'40.355 | 3.093 | 1'41.310 | 4/ 7 | 1'40.355 | * | 8/10 | |||
7 | 11 | 20 | 1 | 奈良 敬志 | BK3P | Wgm TAKUMI アクセラ | 1'40.466 | 3.204 | 1'40.499 | 5/ 7 | 1'40.466 | * | 9/10 | |||
8 | 9 | 28 | 5 | 石澤 親久 | SE3P | Naru★おむすび会RX-8 | 1'40.572 | 3.310 | 1'41.446 | 5/ 7 | 1'40.572 | * | 2/ 6 | |||
9 | 6 | 20 | 2 | 岡野 守宏 | BK3P | デミオドライブ@MSアクセラ | 1'41.072 | 3.810 | 1'41.072 | * | 7/ 7 | 1'42.498 | 1/ 9 | |||
10 | 13 | 26 | 1 | 船本 正 | NB8C | MA人倶楽部ロードスター | 1'45.924 | 8.662 | 1'46.372 | 7/ 7 | 1'45.924 | * | 2/10 | |||
11 | 12 | 26 | 2 | 岡本 修 | NA8C | 鈴鹿MS&オリボーロードスター | 1'45.946 | 8.684 | 1'46.855 | 3/ 4 | 1'45.946 | * | 9/10 | |||
12 | 21 | 25 | 1 | 澤江 典輔 | NB8C | SSPワコーズロードスターED | 1'46.096 | R | 8.834 | 1'47.332 | 8/ 8 | 1'46.096 | * | 5/10 | ||
13 | 15 | 26 | 3 | 東 慎治 | NB8C | ハレンチなオレンヂロードスター | 1'47.197 | 9.935 | 1'48.092 | 4/ 4 | 1'47.197 | * | 7/ 8 | |||
14 | 16 | 27 | 1 | 岡橋 正典 | SE3P | はっしーRX-8 | 1'47.304 | 10.042 | 1'48.055 | 7/ 7 | 1'47.304 | * | 2/ 9 | |||
15 | 23 | 4 | 1 | 吉見 伸吾 | DJLFS | スノーフレイクの街角デミオ | 1'47.831 | R | 10.569 | 1'50.110 | 4/ 7 | 1'47.831 | * | 3/10 | ||
16 | 17 | 26 | 4 | 樋口 豊 | NB8C | 切羽詰まるロードスター | 1'47.953 | 10.691 | 1'50.581 | 5/ 7 | 1'47.953 | * | 2/10 | |||
17 | 22 | 25 | 2 | 島方 菜摘 | NB8C | ステージなっちゃんロードスター | 1'48.788 | 11.526 | 1'49.994 | 3/ 7 | 1'48.788 | * | 1/10 | |||
18 | 27 | 6 | 1 | 中蔵 秀樹 | DE5FS | トラップ デミオ | 1'49.294 | R | 12.032 | 1'52.568 | 4/ 7 | 1'49.294 | * | 5/10 | ||
19 | 24 | 6 | 2 | 恩田 暢彦 | DE5FS | コトブキ鴨レーシング銀デミオ | 1'49.771 | 12.509 | 1'51.756 | 5/ 7 | 1'49.771 | * | 9/10 | |||
20 | 10 | 26 | 5 | 友利 泰之 | NA8C | DHRロードスターED | 1'50.133 | 12.871 | 1'50.133 | * | 3/ 4 | 出走せず | ||||
21 | 26 | 4 | 2 | 菊地 隆之 | DJLFS | DXL黒猫団デミオ | 1'50.276 | 13.014 | 1'53.313 | 7/ 7 | 1'50.276 | * | 10/10 | |||
22 | 25 | 18 | 1 | 大和 基宏 | GG3S | どうでしょうアテンザ | 1'51.853 | 14.591 | 1'51.853 | * | 7/ 7 | 1'52.057 | 4/ 9 | |||
23 | 28 | 30 | 1 | 伊東 健二 | CBAEP | 1104Kランティス | 1'52.646 | 15.384 | 1'54.333 | 5/ 7 | 1'52.646 | * | 9/ 9 | |||
24 | 18 | 32 | 1 | 伊藤 竜二 | KE2AW | 千葉フォルニア倶楽部 CX-5 | 1'52.744 | R | 15.482 | 1'55.465 | 3/ 5 | 1'52.744 | * | 4/ 7 | ||
25 | 40 | 35 | 1 | 寺山 皓貴 | NCEC | ロードスター様は告らせたい | 1'54.904 | 17.642 | 1'55.703 | 4/ 6 | 1'54.904 | * | 3/ 9 | |||
26 | 33 | 12 | 1 | 松野 弘之 | BLEFP | ひろやん@ケロヤンアクセラ号 | 1'55.394 | NR | 18.132 | 1'57.155 | 7/ 7 | 1'55.394 | * | 4/ 9 | ||
27 | 35 | 35 | 2 | 天野 嘉哉 | PG6SA | 欠品部品再販希望 AZ-1 | 1'55.531 | 18.269 | 1'56.610 | 7/ 7 | 1'55.531 | * | 9/ 9 | |||
28 | 41 | 35 | 3 | 小林 冬樹 | SA22C | RX-7ユニット号 | 1'56.100 | 18.838 | 1'56.100 | * | 5/ 7 | 出走せず | ||||
29 | 29 | 8 | 1 | 今泉 孝明 | BM2FS | アクセラ スリムワン | 1'57.129 | 19.867 | 1'57.129 | * | 7/ 7 | 1'59.651 | 9/ 9 | |||
30 | 30 | 4 | 3 | 坂井 友寛 | DJLFS | STAGEサポートカーデミオ | 1'57.279 | 20.017 | 2'00.237 | 5/ 7 | 1'57.279 | * | 8/ 9 | |||
31 | 39 | 21 | 1 | SUMIO | ND5RC | 小さいおじさんロードスター | 1'57.784 | 20.522 | 1'59.939 | 5/ 6 | 1'57.784 | * | 2/ 9 | |||
32 | 32 | 6 | 3 | 平田 朋也 | DC5W | RiJTJAPANベリーサ | 1'57.929 | 20.667 | 1'58.332 | 5/ 6 | 1'57.929 | * | 1/ 9 | |||
33 | 1 | 32 | 2 | 北田 辰男 | KF2P | Material・CX-5 | 1'58.700 | 21.438 | 1'59.783 | 4/ 5 | 1'58.700 | * | 1/ 5 | |||
34 | 31 | 3 | 1 | 藤巻 晴夫 | DJLFS | デミオデミタスデミグラス | 1'58.985 | 21.723 | 2'05.090 | 4/ 6 | 1'58.985 | * | 6/ 9 | |||
35 | 38 | 14 | 1 | 豊住 晃之 | GJ2FP | 1043アテンザ | 1'59.528 | 22.266 | 2'01.860 | 3/ 6 | 1'59.528 | * | 2/ 8 | |||
36 | 34 | 35 | 4 | 鎌田 勉 | BMEFS | 柴犬リン アクセラ | 2'00.027 | 22.765 | 2'00.299 | 5/ 6 | 2'00.027 | * | 4/ 9 | |||
37 | 36 | 35 | 5 | 福井 健吾 | NA6CE | からたけロードスター | 2'01.613 | 24.351 | 2'01.613 | * | 2/ 6 | 2'03.398 | 2/ 3 | |||
38 | 20 | 24 | 2 | 豊住 宏之 | NCEC | HTロードスター | 2'04.760 | 27.498 | 2'13.402 | 4/ 5 | 2'04.760 | * | 4/ 8 | |||
39 | 37 | 10 | 1 | 釘宮 元喜 | BM5FP | カトリーヌ@アクセラ15S | 2'05.462 | R | 28.200 | 2'05.462 | * | 3/ 5 | 2'07.238 | 6/ 8 | ||
40 | ※ | 19 | 28 | 6 | 佐藤 正治 | SE3P | だが断る!RX-8の奇妙な冒険 | 2'21.316 | 44.054 | 2'21.316 | * | 1/ 5 | 2'26.612 | 3/ 7 | ||
------- 以上出走 ------- |
- 参加台数:40台 出走台数:40台
- クラス表記: 3=デミオG NORMAL 4=デミオG TUNED 5=デミオ&ベリーサ・クラシック NORMAL 6=デミオ&ベリーサ・クラシック TUNED 8=アクセラD TUNED 10=アクセラG TUNED 12=アクセラ・クラシックTUNED 13=マツダスピードアクセラ NORMAL 14=マツダスピードアクセラ TUNED 18=アテンザ・クラシック TUNED 19=マツダスピードアクセラ NORMAL 20=マツダスピードアクセラ TUNED 21=ロードスター NORMAL 22=ロードスター TUNED 23=ロードスター・クラシック2000 NORMAL 24=ロードスター・クラシック2000 TUNED 25=ロードスター・クラシック NORMAL 26=ロードスター・クラシックTUNED 27=RX-8 NORMAL 28=RX-8 TUNED 29=オープン・レシプロ NORMAL 30=オープン・レシプロ TUNED 31=オープン・レシプロ1250 NORMAL 32=オープン・レシプロ1250 TUNED 33=オープン・ロータリー NORMAL 34=オープン・ロータリー TUNED 35=クローズド
- (従来のコースレコード:3=1'56.052 4=1'49.022 5=1'55.087 6=1'49.715 8=1'56.930 10=2'05.090 13=1'57.117 14=1'41.499 18=1'47.311 19=1'44.592 20=1'39.959 21=1'47.513 22=1'44.331 23=1'44.694 24=1'42.540 25=1'47.904 26=1'43.154 27=1'41.878 28=1'38.936 29=1'54.023 30=1'45.764 31=1'59.086 32=1'53.709 33=1'46.733 34=1'37.256 )
- ※Best TimeのNR表記はNEWコースレコード。
- ※No.19の車両は2019SUGO4輪一般競技規則 第8章第43条1.(ピットレーン出口の白線カット)により訓戒のペナルティが科された。(裁定時刻 12:49)
1組目総合 (コースコンディション:ドライ) | ||||||||||||||||
Pos | No. | Class | C.P. | Driver | Type | Car | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | ||||
1 | 2 | 34 | 1 | 横山 智 | FD3S | CASTRX-7 | 1'37.262 | 1'38.441 | 8/ 8 | 1'37.262 | * | 7/11 | ||||
2 | 3 | 24 | 1 | 恵比須 由朗 | NCEC | えびっちゅ3号機ロードスター | 1'38.899 | R | 1.637 | 1'40.046 | 4/ 7 | 1'38.899 | * | 1/ 6 | ||
3 | 4 | 28 | 1 | 能勢 健一朗 | SE3P | TCCドラプレRX-8TAED | 1'39.086 | 1.824 | 1'40.385 | 5/ 7 | 1'39.086 | * | 5/ 6 | |||
4 | 7 | 28 | 2 | 本山 賢一郎 | SE3P | biho.com☆RX-8ED | 1'39.090 | 1.828 | 1'39.785 | 3/ 7 | 1'39.090 | * | 9/10 | |||
5 | 5 | 28 | 3 | 石川 純二 | SE3P | 青のエイトRX-8ED | 1'39.223 | 1.961 | 1'40.557 | 7/ 7 | 1'39.223 | * | 1/10 | |||
6 | 8 | 28 | 4 | 新井 健志 | SE3P | スレンダー軍曹@RX-8 | 1'40.355 | 3.093 | 1'41.310 | 4/ 7 | 1'40.355 | * | 8/10 | |||
7 | 11 | 20 | 1 | 奈良 敬志 | BK3P | Wgm TAKUMI アクセラ | 1'40.466 | 3.204 | 1'40.499 | 5/ 7 | 1'40.466 | * | 9/10 | |||
8 | 9 | 28 | 5 | 石澤 親久 | SE3P | Naru★おむすび会RX-8 | 1'40.572 | 3.310 | 1'41.446 | 5/ 7 | 1'40.572 | * | 2/ 6 | |||
9 | 6 | 20 | 2 | 岡野 守宏 | BK3P | デミオドライブ@MSアクセラ | 1'41.072 | 3.810 | 1'41.072 | * | 7/ 7 | 1'42.498 | 1/ 9 | |||
10 | 13 | 26 | 1 | 船本 正 | NB8C | MA人倶楽部ロードスター | 1'45.924 | 8.662 | 1'46.372 | 7/ 7 | 1'45.924 | * | 2/10 | |||
11 | 12 | 26 | 2 | 岡本 修 | NA8C | 鈴鹿MS&オリボーロードスター | 1'45.946 | 8.684 | 1'46.855 | 3/ 4 | 1'45.946 | * | 9/10 | |||
12 | 15 | 26 | 3 | 東 慎治 | NB8C | ハレンチなオレンヂロードスター | 1'47.197 | 9.935 | 1'48.092 | 4/ 4 | 1'47.197 | * | 7/ 8 | |||
13 | 16 | 27 | 1 | 岡橋 正典 | SE3P | はっしーRX-8 | 1'47.304 | 10.042 | 1'48.055 | 7/ 7 | 1'47.304 | * | 2/ 9 | |||
14 | 17 | 26 | 4 | 樋口 豊 | NB8C | 切羽詰まるロードスター | 1'47.953 | 10.691 | 1'50.581 | 5/ 7 | 1'47.953 | * | 2/10 | |||
15 | 10 | 26 | 5 | 友利 泰之 | NA8C | DHRロードスターED | 1'50.133 | 12.871 | 1'50.133 | * | 3/ 4 | 出走せず | ||||
16 | 18 | 32 | 1 | 伊藤 竜二 | KE2AW | 千葉フォルニア倶楽部 CX-5 | 1'52.744 | R | 15.482 | 1'55.465 | 3/ 5 | 1'52.744 | * | 4/ 7 | ||
17 | 1 | 32 | 2 | 北田 辰男 | KF2P | Material・CX-5 | 1'58.700 | 21.438 | 1'59.783 | 4/ 5 | 1'58.700 | * | 1/ 5 | |||
18 | 20 | 24 | 2 | 豊住 宏之 | NCEC | HTロードスター | 2'04.760 | 27.498 | 2'13.402 | 4/ 5 | 2'04.760 | * | 4/ 8 | |||
19 | ※ | 19 | 28 | 6 | 佐藤 正治 | SE3P | だが断る!RX-8の奇妙な冒険 | 2'21.316 | 44.054 | 2'21.316 | * | 1/ 5 | 2'26.612 | 3/ 7 | ||
------- 以上出走 ------- |
- 参加台数:19台 出走台数:19台
- クラス表記: 3=デミオG NORMAL 4=デミオG TUNED 5=デミオ&ベリーサ・クラシック NORMAL 6=デミオ&ベリーサ・クラシック TUNED 8=アクセラD TUNED 10=アクセラG TUNED 12=アクセラ・クラシックTUNED 13=マツダスピードアクセラ NORMAL 14=マツダスピードアクセラ TUNED 18=アテンザ・クラシック TUNED 19=マツダスピードアクセラ NORMAL 20=アテンザ・クラシック TUNED 21=ロードスター NORMAL TUNED 22=ロードスター TUNED 23=ロードスター・クラシック2000 NORMAL 24=ロードスター・クラシック2000 TUNED 25=ロードスター・クラシック NORMAL 26=ロードスター・クラシック 27=RX-8 NORMAL 28=RX-8 TUNED 29=オープン・レシプロ NORMAL 30=オープン・レシプロ TUNED 31=オープン・レシプロ1250 NORMAL 32=オープン・レシプロ1250 TUNED 33=オープン・ロータリー NORMAL 34=オープン・ロータリー TUNED 35=クローズド
- (従来のコースレコード:3=1'56.052 4=1'49.022 5=1'55.087 6=1'49.715 8=1'56.930 10=2'05.090 13=1'57.117 14=1'41.499 18=1'47.311 19=1'44.592 20=1'39.959 21=1'47.513 22=1'44.331 23=1'44.694 24=1'42.540 25=1'47.904 26=1'43.154 27=1'41.878 28=1'38.936 29=1'54.023 30=1'45.764 31=1'59.086 32=1'53.709 33=1'46.733 34=1'37.256 )
- ※Best TimeのNR表記はNEWコースレコード。
- ※No.19の車両は2019SUGO4輪一般競技規則 第8章第43条1.(ピットレーン出口の白線カット)により訓戒のペナルティが科された。(裁定時刻 12:49)
2組目総合 (コースコンディション:ドライ) | |||||||||||||
Pos | No. | Class | C.P. | Driver | Type | Car | BestTime | Behind | 1st Time | Laps | 2nd Time | Laps | |
1 | 21 | 25 | 1 | 澤江 典輔 | NB8C | SSPワコーズロードスターED | 1'46.096 | R | 1'47.332 | 8/ 8 | 1'46.096 | 5/10 | |
2 | 23 | 4 | 1 | 吉見 伸吾 | DJLFS | スノーフレイクの街角デミオ | 1'47.831 | R | 1.735 | 1'50.110 | 4/ 7 | 1'47.831 | 3/10 |
3 | 22 | 25 | 2 | 島方 菜摘 | NB8C | ステージなっちゃんロードスター | 1'48.788 | 2.692 | 1'49.994 | 3/ 7 | 1'48.788 | 1/10 | |
4 | 27 | 6 | 1 | 中蔵 秀樹 | DE5FS | トラップ デミオ | 1'49.294 | R | 3.198 | 1'52.568 | 4/ 7 | 1'49.294 | 5/10 |
5 | 24 | 6 | 2 | 恩田 暢彦 | DE5FS | コトブキ鴨レーシング銀デミオ | 1'49.771 | 3.675 | 1'51.756 | 5/ 7 | 1'49.771 | 9/10 | |
6 | 26 | 4 | 2 | 菊地 隆之 | DJLFS | DXL黒猫団デミオ | 1'50.276 | 4.180 | 1'53.313 | 7/ 7 | 1'50.276 | 10/10 | |
7 | 25 | 18 | 1 | 大和 基宏 | GG3S | どうでしょうアテンザ | 1'51.853 | 5.757 | 1'51.853 | 7/ 7 | 1'52.057 | 4/ 9 | |
8 | 28 | 30 | 1 | 伊東 健二 | CBAEP | 1104Kランティス | 1'52.646 | 6.550 | 1'54.333 | 5/ 7 | 1'52.646 | 9/ 9 | |
9 | 40 | 35 | 1 | 寺山 皓貴 | NCEC | ロードスター様は告らせたい | 1'54.904 | 8.808 | 1'55.703 | 4/ 6 | 1'54.904 | 3/ 9 | |
10 | 33 | 12 | 1 | 松野 弘之 | BLEFP | ひろやん@ケロヤンアクセラ号 | 1'55.394 | NR | 9.298 | 1'57.155 | 7/ 7 | 1'55.394 | 4/ 9 |
11 | 35 | 35 | 2 | 天野 嘉哉 | PG6SA | 欠品部品再販希望 AZ-1 | 1'55.531 | 9.435 | 1'56.610 | 7/ 7 | 1'55.531 | 9/ 9 | |
12 | 41 | 35 | 3 | 小林 冬樹 | SA22C | RX-7ユニット号 | 1'56.100 | 10.004 | 1'56.100 | 5/ 7 | 出走せず | ||
13 | 29 | 8 | 1 | 今泉 孝明 | BM2FS | アクセラ スリムワン | 1'57.129 | 11.033 | 1'57.129 | 7/ 7 | 1'59.651 | 9/ 9 | |
14 | 30 | 4 | 3 | 坂井 友寛 | DJLFS | STAGEサポートカーデミオ | 1'57.279 | 11.183 | 2'00.237 | 5/ 7 | 1'57.279 | 8/ 9 | |
15 | 39 | 21 | 1 | SUMIO | ND5RC | 小さいおじさんロードスター | 1'57.784 | 11.688 | 1'59.939 | 5/ 6 | 1'57.784 | 2/ 9 | |
16 | 32 | 6 | 3 | 平田 朋也 | DC5W | RiJTJAPANベリーサ | 1'57.929 | 11.833 | 1'58.332 | 5/ 6 | 1'57.929 | 1/ 9 | |
17 | 31 | 3 | 1 | 藤巻 晴夫 | DJLFS | デミオデミタスデミグラス | 1'58.985 | 12.889 | 2'05.090 | 4/ 6 | 1'58.985 | 6/ 9 | |
18 | 38 | 14 | 1 | 豊住 晃之 | GJ2FP | 1043アテンザ | 1'59.528 | 13.432 | 2'01.860 | 3/ 6 | 1'59.528 | 2/ 8 | |
19 | 34 | 35 | 4 | 鎌田 勉 | BMEFS | 柴犬リン アクセラ | 2'00.027 | 13.931 | 2'00.299 | 5/ 6 | 2'00.027 | 4/ 9 | |
20 | 36 | 35 | 5 | 福井 健吾 | NA6CE | からたけロードスター | 2'01.613 | 15.517 | 2'01.613 | 2/ 6 | 2'03.398 | 2/ 3 | |
21 | 37 | 10 | 1 | 釘宮 元喜 | BM5FP | カトリーヌ@アクセラ15S | 2'05.462 | R | 19.366 | 2'05.462 | 3/ 5 | 2'07.238 | 6/ 8 |
------- 以上出走 ------- |
- 参加台数:21台 出走台数:21台
- クラス表記: 3=デミオG NORMAL 4=デミオG TUNED 5=デミオ&ベリーサ・クラシック NORMAL 6=デミオ&ベリーサ・クラシック TUNED 8=アクセラD TUNED 10=アクセラG TUNED 12=アクセラ・クラシックTUNED 13=マツダスピードアクセラ NORMAL 14=マツダスピードアクセラ TUNED 18=アテンザ・クラシック TUNED 19=マツダスピードアクセラ NORMAL 20=アテンザ・クラシック TUNED 21=ロードスター NORMAL TUNED 22=ロードスター TUNED 23=ロードスター・クラシック2000 NORMAL 24=ロードスター・クラシック2000 TUNED 25=ロードスター・クラシック NORMAL 26=ロードスター・クラシック 27=RX-8 NORMAL 28=RX-8 TUNED 29=オープン・レシプロ NORMAL 30=オープン・レシプロ TUNED 31=オープン・レシプロ1250 NORMAL 32=オープン・レシプロ1250 TUNED 33=オープン・ロータリー NORMAL 34=オープン・ロータリー TUNED 35=クローズド
- (従来のコースレコード:3=1'56.052 4=1'49.022 5=1'55.087 6=1'49.715 8=1'56.930 10=2'05.090 13=1'57.117 14=1'41.499 18=1'47.311 19=1'44.592 20=1'39.959 21=1'47.513 22=1'44.331 23=1'44.694 24=1'42.540 25=1'47.904 26=1'43.154 27=1'41.878 28=1'38.936 29=1'54.023 30=1'45.764 31=1'59.086 32=1'53.709 33=1'46.733 34=1'37.256 )
- ※Best TimeのNR表記はNEWコースレコード。